自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

会社に来客?

2010-06-26 15:38:53 | ゴールデン
今日は、夕方、会社に来客がありました。ミニチュア・シュナウザーのCube(キュービー)ちゃんです。





私のチームの女の子が、2週間前に飼い始めたばかりのPuppyで、まだ4ヶ月です。





キュービーちゃんが来た週は、「もう大変。部屋のあちこちでおしっこはするし、言うことを全く聞かないの。」と彼女もげっそりしていました。でも、今日見たキュービーは、ちゃんとSitもDownも出来るし、たった2週間で、言うことをよく聞く子に成長していました。





「へーぇ、大したもんじゃん。」と他の仲間も感心していました。今度、Julieと遊ばせよう、ということになったのですが、よく考えると、これはちょっとまずいぞと思ってしまいました。





だって、こいつはもう2歳だと言うのに、人がたくさんいるとエキサイトして、飛び付くわ、コマンドは聞かないわで、呆れられそうです。


おいJulie、今度キュービーと遊ぶときには、お願いだからちょっとおねえさんらしいところを見せて、「Julieも落ち着いたね」と言ってもらえるようにしてくれ。でないと、私の面目丸潰れだぞ。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿