自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

つけ麺はなかなか

2010-03-22 15:04:53 | ゴールデン
今日も朝5時起きです。ただし、今日は波乗りではなく、下の息子のホッケーのトーナメントでした。残念ながら、今日も3試合3敗。たんだん上達はして来ているのですが、現実は厳しいですね。もっと頑張らなくてはねぇ。


さて、トーナメントで負けた悔しさを吹き飛ばす(?)べく、今日は近くの日本食スーパーの中にある、山頭火に今週末のみ限定の「つけ麺」を食べに行ってきました。





これがかなりのヒットでした。日本ではつけ麺はブームなようですが、こちらではなかなか食べられません。私は、どちらかというとつけ麺よりもラーメン派なのですが、このつけ麺はかなりおいしかったです。


レギュラーメニューに加わってくれると嬉しいのですがねぇ。


さて、ブログの主人公のJulieは、今日も留守番の多い1日でした。





でも、主人公なので、何かしないといけませんね。





なかなか2本足立ちがうまくなって来ました。これが、おやつなしで出来るようになると、すごいんですがねぇ。あと数年修業が必要でしょう。


では。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿