自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Yogurtland

2011-08-12 22:26:32 | ゴールデン
かあさんと下の息子が日本へ帰った後に、「お父さん、いつかYogurtlandに行かない?」と上の息子が言いました。「OK。いいよ。いつにする?」と答えたままあいまいになってしました。


Yogurtlandとは、セルフサービスのヨーグルトバーです。3~4年前に出来たのですが、ものすごい繁盛しており、このあたりではそこらじゅうにあります。


今夜、夜ご飯を食べた後に、「おい、Yogurtlandに行くか?」と聞いたら、「今、丁度、今晩くらいに行きたいと思っていたんだよ」と。ということで、今夜は野郎2人で、かわいくヨーグルトを食べに行って来ました。





このサービングマシーンで、自分の好きな種類のヨーグルトを取りたいだけ取り、





好きなトッピングをかけ、出来上がりです。







これ2つで$4.98だったので、かなりお手頃です。


Julieにおすそ分けを、と思っていたのですが、家に着く頃には、完全にカランカランでした。Julie、悪しからず。





Julie、お前は知らないけど、ヨーグルトおいしかったぞ。今度は一口残しておいてやるから、一緒に食べようぜ。


では。


(あだじ、あんまじしんじていまぜんけど。ヨーグルドだべだいでずぅ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿