自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

朝からビショビショ、ドロドロ

2011-10-09 21:07:14 | ゴールデン
今朝は、夜更かしで遅く寝た高校生の息子以外の3人で、Julieの散歩に出かけて来ました。





Julieは、みんなで散歩に行くのが大好きで、もう大喜びです。私と2人で散歩に行くときには見せないはしゃぎようです。





でも、濡れた芝生の上ではしゃぎすぎて、家に帰るときにはもう、ビチョビチョ、ドロドロです。ちょっとこのまま家に入れることは出来なかったので、冷たい水で水浴びの刑です。





「あだじ、づめだいのきらいでず。やめでぐだざい」と言いたげなのを無視して、お腹と足をきれいに洗わせてもらいました。こういう日には、リーシュを短く持って、自由に動き回らせるのを止めさせないとダメですね。


家に帰ってからは、ちょっとかあさんに遊ばれてしまいました。


「Julie、ほら、ビスケットだよ」と言いながら、かあさんは、お米の入っていた深い袋のなかにビスケットを入れます。




Julieはこれを食べようと、必死で袋の中を探します。やっとビスケットにあり付いたときは、この状態。





Julie、またもや、かあさんにしてやられてしまいました。かあさん曰く、「これは動物虐待じゃないから、読者のみなさん、誤解のないように」ですと。本当かなあ。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿