自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今日はモテモテ

2014-12-02 22:10:55 | ゴールデン
きのう仕事から帰り、ガレージから家に入ろうとすると、珍しくJulieの「ワン、ワン」と吠える声が聞こえます。Julieはごはんが待ちきれない時以外は、まず吠えることがありません。


「どうしたんだろう」と思ってドアを開けると、Julieと一緒に可愛いお客さんが私を大歓迎で迎えてくれました。





かあさんの友達んちのまめ芝、まめちゃんです。可愛いけど、Julieよりも1歳年上のお姉さんです。数時間だけ、まめちゃんを預かることになっていたようです。


ここで気が気じゃないのがうちのJulie。完全に焼もちを焼いて、ライバル意識丸出しです。上の写真でも、「うちのとうさんになにするでずか」という感じで、まめちゃんを睨みつけています。


でも、まめちゃんの方がお姉さんというのは分かっているみたいで、まめちゃんが「うーっ」と唸ると絶対に歯向かいません。体ははるかに大きいのに、結構小心者ですね。


そして2匹でジャンプ合戦。





「もう止めなさい」と大きな声で怒っておきながら、結構喜んでいる私でした。


久しぶりに犬ブログらしい話題でしたね。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿