自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

バイク練習 with Team Flamingo

2013-04-13 23:43:53 | ゴールデン
昨日は、日本の神戸から出張+バイク練習のためにカリフォルニア来られているGeorgeさんと、彼が監督を務める日本のFlamingo Bike Teamの女性部員のエース2人とバイク練習に出かけて来ました。





この女性陣は日本のロードレース会でも上位に位置する実力者です。ルートはこんな感じ。





私は待ち合わせ場所の、おやじアスリート仲間のMasaさん宅まで45mile程寄り道しての参加でした。彼女達の実力を考えると、この45mileがちょっと余計だったかも。Masaさんがこのバイク練習の様子を器用にも、バイクに乗りながら携帯で撮影してくれました。






道案内のために私が先頭を走っていたのですが、私が上り坂で、前に行きたい彼女達の妨げになっているのがバレバレですね。もっと詳しいライドの様子はMasaさんのブログに書かれています。興味のある方はどうぞ。


次回アメリカに来られるまでには、もっと精進して練習の妨げにならないように頑張りますので、また一緒に乗ってやって下さ~い!





可愛い女の子2人にしてやられた飼い主に、Julieもちょっと呆れ顔です。もっと頑張らないと...


では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特急→各駅停車 (Masa)
2013-04-15 14:08:17
Hiroshiさん、100 Mile Ride お疲れ様でした! Hiroshiさん下車後のトレインを先導したのですが、あのピッタリと背後に迫る緊張感、、、大変楽しい集団走行でした。(Jimmyさん主催FunRun同様)またロングライドご一緒願います。
返信する
次回こそ (Hiroshishi)
2013-04-15 23:50:58
次回こそ、「MasaさんとHiroshiさんと走るとトレーニングになったわぁ」と美女2人に言ってもらえるように、日々精進しましょう。おやじトライアスリート軍団でのシークレットトレーニングが必要ですね。
返信する

コメントを投稿