自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

そっくりさん登場Vol.2

2010-06-03 15:02:48 | ゴールデン
今夜は、波乗り仲間と彼の彼女と一緒に、この居酒屋に行って来ました。





最近、この手の日系居酒屋に何回か行く機会があったのですが、どの店も昔に比べてパワーアップしている気がします。





食べきれないくらい色々頼んだのですが、どれもすごくおいしかったです。アメリカの日本食レストランが、こういう風にどんどんおいしくなってくれるのは、こちらに住んでいる日本人としては嬉しいばかりです。


さて、うちのJulieは夕方の散歩で、またまた「そっくりさん」のJRに会ったようです。フェンス越しですが。








本当に鏡のようですね。


仲良しのToto君とも遊べて、今日も楽しい一日だったそうです。








では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿