自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今日はoff

2012-06-30 22:23:29 | ゴールデン
きのうは、平日だったのですが、仕事の前後、昼休みでトレーニングを頑張りました。


スイミング:1500 yard
会社までバイク:6.5 mile
昼休みのバイク: 20.1mile
仕事終了後のラン:6.2 mile
家までバイク:6.5 mile


かあさんに、「本当に仕事をしてんの?」と言われてしまいました。でも、ちゃんと仕事もやっています。


スイミングは早起きで時間を捻出。


会社までの通勤は、車で行くのと比べて、5分ほど余計にかかるだけなので、誤差の範囲。


昼休みは、10分でランチを食べることで時間を捻出。


夕方のランは仕事が終わった6時から。


さすがに、ランニングの最後ではかなり疲れ、もうヘロヘロ状態。でも、バイクで家に向かう時には元気が復活し、気持ちよくジテツウで帰宅しました。


今朝は、スイミングに行こうと思っていたのですが、ちょっと疲れ気味(あたりまえか!)だったので、完全休養日にしました。こういう日も必要ですね。オーバートレーニングによるケガには気を付けないといけません。何せ、私は、何でもとことんまでやり過ぎる傾向があるので。



さて、うちのJulie子。パピー時代に使っていたハーネスが復活しました。





というのも、首の下、胸の上辺りが炎症を起こし、多少、出血してしまったのです。リーシュをしていても、何かを見つけたときにグイグイ引っ張るのが原因なのか、皮膚の病気による炎症なのかはっきりしませんが、当分は首に負担がかからないハーネスの方が良さそうです。


今日は用事があったので、近くのショッピングセンターで散歩です。噴水の前でパチリ記念撮影。





早く炎症が治って、首輪に戻れる日が来るといいのですがねぇ。まあ、心配はないでしょう。


では。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿