自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie相当お疲れ爆睡中

2010-04-30 15:26:48 | ゴールデン
今日は、Julieにとって本当に盛りだくさんな1日でした。まずは、家の裏の公園で、となりの家が最近飼い出したラブとボクサーのMix、クローイと思いっきりかけっこをしました。





クローイはまだ、5ヶ月程度らしいのですが、ものすごく足が速く、Julieにあまり負けていなかったようです。





この先が楽しみですね。かなり大きな犬になりそうです。


私が家に帰ってきた後、今度はJulieをDog Parkに連れて行きました。最近、犬を飼い始めた会社の同僚が、Julieと彼の犬を遊ばせたがっていたのです。もう、Dog Parkに着いたらJulieは待てません。トラックの荷台から降ろして、降ろして攻撃です。





彼の犬Mayaちゃんは、まだ6ヶ月のオーストラリアンシェパードです。





近くのシェルターから引き取って来たそうです。こんなカワイイパピーの子育てを放棄するヤツがいるというのは、ちょっと許せませんね。





この後も、ひとしきり遊び、家に帰ってきた頃には、もうバテバテ。





Julie、今日は、走りすぎたかも知れないけど、楽しい1日でよかったねぇ。
また、Mayaちゃんと遊ぼうぜ。


では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿