自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julieと仲間たち

2010-02-24 18:08:27 | ゴールデン
今日、Julieは久しぶりに、かあさん一緒に歩いて、下の息子を学校まで迎えに行ってくれたようです。


途中で、本当に久しぶりに親友のMiaに会いました。





JulieはMiaと遊んでいるときが、一番楽しそうです。





Miaは結構引っ込み思案で、中々他の犬と仲良くなれないそうですが、Julieだけは特別なようです。もっと一杯、Miaと遊べる機会を作ってやりたいものです。


さて、今日は新しい友達も出来たようです。





18ヶ月で、Julieとほぼ同い年のチョコラブ、ハーシー君です。このハーシー君、特技があるそうです。興奮すると、目の周りがピンクになるんだそうです。私は目撃していませんが、かあさんが本当に目の周りがピンクになったのを見て、驚いていました。なかなか想像できませんが。


Julieは私達とボールで遊んだり、かあさんとガウガウごっこをしている時、楽しそうですが、やっぱり犬同士で遊んでいるときが一番楽しそうです。


うーん、もっとこういう機会を作ってやらないと...


では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿