自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Julie初めて海へ行く

2008-12-27 12:26:25 | ゴールデン
今日は買い物に行った帰りに、近くのビーチに行きました。



ここはたまに私も波乗りをする場所なのですが、今日は風が強く、とても寒かったので、サーファーは一人しかいませんでした。

Julieは海よりもカモメやペリカンを追いかけるのに一生懸命で、海があるということにあまり気づいていなかった気がします。



これも、「夕日を見つめるJulie」というよりも、「カモメをつかまえようとしているJulie」という題の方が合っている気がします。



Julie、次はDog Beachで泳ぐ練習をするんだぞ。 それまではお風呂で特訓だ!

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ久しぶりです (りな)
2008-12-27 16:55:45
ぁたしも昨日海行きましたよぉ☆

風が強くてメチャ02寒かったですけど、冬の海もなんかィィなぁって思ぃました。

それにしてもJulieちゃんがまた大きくなっててビックリしました。ww

泳げるよぅになったらぜひ見てみたぃです♪

でゎ02、最近また寒さが増してきたんで体に気をつけてくださぃ◇+゜。





返信する
風邪野郎 (Hiroshishi)
2008-12-29 09:55:23
りなさん、

私は風邪気味のところに、波乗りで冷たい水に入ったので、本当に風邪を引いてしまいました。

Julieはさすが犬。どんなに寒くても平気です。

風邪など引かずによい新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿