ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

ブースカ

2010-04-07 21:50:43 | 趣味
今日、ネットを見ていたヨメ。

何かの拍子に、かの海洋堂の「特撮リボルテック」のHPにて、今度発売される『快獣ブースカ』を見て言いました。

「あんた、そっくり。」

実は…子どもの頃。
前歯の乳歯が抜けて、ちょっと前歯が出ていた事から「ブースカみたい!」と良く言われました。
今、彼のルックスを見ると非常に親近感が持てますよ(自嘲)。



以前から思うのですが、僕が「似てる」と言われるのはこう言ったキャラ系が圧倒的に多いです。
ドラえもん、トトロ、ミニラ、パタリロ、ガチャピン、そしてブースカ。

全てに共通しているのが、デカい、太い、お腹ボッテリ、丸い、脚が短いって事でしょうか?!
可愛いから良いじゃないとフォローされますが、言われた方としては非常に複雑な気分です(苦笑)。

でも、子どもの頃よりブースカが大好きです。
だって、ホンマはゴジラみたいな大怪獣になる筈だったんですよ(笑)。

この「特撮リボルテック」のブースカは凄く出来映えが良いので、僕も是非買いたいと思いました。
本当の意味で、大人になってブースカが会いに来たって感じです。

バラサ、バラサ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿