ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

新たな“愛機”

2009-04-12 21:53:21 | 趣味
ヨメにiPod nanoを買ってもらいました(笑)。

以前はiPod shuffleを使っていましたが、コレも実はヨメに買ってもらったもの(笑)。

とりあえず、PCにある音源を全部移植しましたわ。

いや~タップリとメタルを聴きたいと思います。

とは言え、僕のカバンの中には、長年愛用していたCDウォークマンが入ってます。

もう、かなり年季が入ったモノなのですが、いつでもCDを聴ける様にとカバンの中に入れてます。

時代はドンドン便利になり、今やiPodで3000曲の時代であります。

しかし、新たな愛機を手に入れつつ、今も昔ながらの愛機を手離す事が出来ません。

何はともあれ、いつも自分の身近に音楽のある暮らしは素晴らしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿