ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

V3、凄いです

2009-09-23 17:29:35 | スポーツ
今日、我らが阪神タイガースの宿敵、読売ジャイアンツがセ・リーグ優勝を果たした。

今は、今年圧倒的な強さを見せた、ジャイアンツの勝利を素直に讃えたいと思います。

でも、次にはクライマックス・シリーズがあります。

我らがタイガースには、根性と気合いを入れ直して、昨年の屈辱を是非晴らして欲しいと心から願います。
ホンマに頼みまっせ!!

しかし、原監督…凄いです。
監督に再就任してから、これで3年連続のV3です。

おまけに、今年はあのWBCで世界一にも輝いています。

そんな中で、リーグ優勝って…素晴らしい指導者であり、指揮官だと思います。

我が家では、今ヨメ(熱狂的な原ファン)が狂喜乱舞しております。
ヨメ曰く、「原さんは世界一の監督なんやから、コレは当然の結果!」との事です。

く…口惜しい!!



まだシーズンが終わった訳じゃない!
ホンマに頼むで、我らが阪神タイガース!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿