ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

ムチウチ

2010-05-27 09:17:33 | 健康
実は今、ムチウチを患ってます。

事の発端は先日、自転車でド派手に転倒したのがキッカケでした。

転倒した時、思いっきり肩を強打して、その衝撃で首をグキっ!とやってしまった様です。

痛みが酷く、痛みのせいで夜も眠れない事も多々あります。
仕事を相変わらず忙しく、毎日ヘトヘトに疲れて家に帰ります。
疲労と痛みで、心身共に弱っています。

そこに来て大好きなメタル系ミュージシャンの相次ぐ訃報、正直コレはかなり精神的に厳しいものがあります。

痛みも酷く、しばらく仕事帰りにリハビリに通う事になりそうです。
今は心身共に停滞期です、1日1日を過ごしていくのがやっとです。

色んな意味で辛いな…(吐息)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿