韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ハン・ソンファン、放送中のハン・イェスル噂暴露... 血期の戦い

2017-10-27 20:25:36 | mbcドラマ
20世紀少年少女」でハン・ソンファがハン・イェスルとの女優機の戦いを繰り広げた。

9日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女(演出イ・ドンユン、脚本イ・ソンヒェ)」では、サ・ジンジン(ハン・イェスル)の噂を暴露するチョン・ダヨン(ハン・ソンファ)の心憎い姿が描かれた。

この日の放送のインタビューの間に、所属事務所の代表は、サ・ジンジンにチョン・ダヨンと電話接続をさせ、そうでなくて仲が良くないチョン・ダヨンとのインタビューが行われた。

チョン・ダヨンは「実の姉だ、オンニン私の人生にカシオペアだ」とし「天の星、北極星アシスタントだ」と自分に水食べた写真陣に反撃をした。

さらに悩み相談を口実に放送途中のサ・ジンジンの年齢を熟ながら "お姉さんではなく、先生石田」と心憎い態度を一貫し、さらにチラシ噂まで暴露してサ・ジンジンを苦境に陥れた.
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミン変態で誤解」コミックの最初の出会い」

2017-10-27 20:22:46 | kbsドラマ
チョン・リョウォンがユン・ヒョンミンを変態に誤解した。

9日初放送されたKBS2「魔女の法廷」(チョン・ドユン脚本、キム・ヨンギュン・キム・ミンテ演出)でマ・イドゥム(チョン・リョウォン)とヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)はどうのこうのでコミカルな初めての出会いを持った。

飲み会をして遅く家に帰ってきたマ・イドゥム。帽子をかぶったヨ・ジンウクを受賞することに考慮される。二人はエレベーターのよう乗った。マ・イドゥムは8階を下し、余震もない事実押さなかったときマ・イドゥムの疑いを加えた。

これヨ・ジンウクはマ・イドゥムに自分の家を見せた。知ってみると、彼は隣に住んでいた。マ・イドゥムはヨ・ジンウクを変態に誤解したことを自責した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、男トイレで初登場... 「エース検事」

2017-10-27 20:19:14 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・リョウォンが居眠りが男子トイレで目を覚ました。

9日午後放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本チョン・ドユン、演出キム・ヨンギュン、キム・ミンテ)で1回では、マ・イドゥム(チョン・リョウォン)が7年目のエース検事で初登場した。

翌年はトイレで行方不明になった母親グァク・ヨンシル(イ分)の夢を見るが男子トイレで目を覚ました。同僚検事は彼女の "エース"と評価した。

彼女はその中では、「新婚旅行、マカオ」という言葉を聞いて、動物的な促進を発揮、捜査を続けていった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「魔女の法廷」チョン・グァンリョル、チョン・リョウォン母イ殺した」衝撃の展開」

2017-10-27 20:15:33 | kbsドラマ
「魔女の法廷」チョン・グァンリョルがイを殺した。

9日初放送されたKBS2「魔女の法廷」(チョン・ドユン脚本、キム・ヨンギュン・キム・ミンテ演出)でグァク・ヨンシル(イ)は、チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)の真実を明らかにしようも死んでしまう。

チョ・ガプス(チョン・グァンリョル)署長暴行容疑を受けて、これはTVのニュースで伝えられた。ミン・ジジュン(キム・ヨジン)は「隠れている情報提供者の勇気ある情報提供お待ちしたい」と述べた。これ見たグァク・ヨンシルは衝撃に包まれた姿を見せた。

グァク・ヨンシルは疑問のテープを取り出し葬儀場を訪れた。そしてグァク・ヨンシルはミン・ジジュンに電話して、「10年前にチョ・ガプスをファックをしたもの自白したテープ持っている」と述べた。

ミン・ジスクと会うグァク・ヨンシル。偶然チョ・ガプスとしたエレベーターに乗って、グァク・ヨンシルを満たすためにしたことをバレてしまう。その瞬間、チョ・ガプスはエレベーターのドアを閉めて、助手はミン・ジジュンを殺してしまった。

「魔女の法廷」は、出世の高速道路上の無限ストレートの予想外の出来事に巻き込まれ、強制的Uターンされたエース沸騰魔女検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)と医師のガウンの代わりに法服を選択したトゥービーイケメン初任検事ヨ・ジンウク(ユン・ヒョンミン)が女性の子供の犯罪専担部でライバルコンビで捜査を広げ醜い現実の犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

20世紀少年少女」ハン・ソンファビっくり出演、ハン・イェスルと気力の戦いであるすさまじい敗北

2017-10-27 19:53:15 | mbcドラマ
俳優ハン・ソンファがMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ/演出イ・ドンユン)にびっくり出演した。

10月9日放送された20世紀少年少女」1回でハン・ソンファはスターチョン・ダヨン役で登場した。ハン・ソンファの登場は、予告なしに行われたもので、さらに視聴者の驚きを誘った。

チョン・ダヨンはトップスターの写真陣とともに広告撮影をすることになると写真陣を牽制し始めた。チョン・ダヨンは写真陣に乗ってきた大型車を見た後マネージャーに「兄が社長に話ちょっとし写真られたベンブワトニャゴ私もその車に乗ってたい」と叫んだ。

チョン・ダヨンはわざわざ写真陣同じデザインのドレスを着て登場した戦いを繰り広げた。チョン・ダヨンが服を着替えて来なければならない状況。チョン・ダヨンは広告撮影監督に服を着替えたくないと自分がそのデザインをよく消化することができるとアピールしたが、無駄だった。以後広告撮影を終えたチョン・ダヨンはスタッフを下大する姿に写真真意眉をひそめるようにした。

サ・ジンジンはチョン・ダヨンを呼んで「ないんだ。眉毛離れたと思った。本当にだ乳児お前それはない?撮っふざけが呪われたスター。星空の星。知らないんだな?一度見つけてください。カシオペア」と言って痛快な複数の成功した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「今回の生は「チョン・ソミン、イ・ミンギ家に引っ越し "異性のか全く分からない」

2017-10-27 09:29:39 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンがイ・ミンギの家に引っ越しを行った。

9日初放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」で20歳の時から作家が夢だったユン・ジホ(チョン・ソミン)は、5年目の補助作家になった。最終版を著者に渡し、3ヶ月ぶりに家に帰る途中、家に帰ってじっくり休む考えましたが、弟はすでに結婚していた妻は妊娠までした状態であった。

ジホは弟内外と一緒に生きなさい父の言葉に反発した。これユン・ジホの友人は5年間弟とした家で、実質的な管理をしたと家の権利を主張するようにした。これに力を得てドンセンネをエクスポートと誓って家に行った弟の妻は「お父さん、息子ですね」と話したジホは、もはや何も言うことができず部屋に戻って家を救う開始した。

ジホの母親(キム・ソニョン)が保証金を渡したが、実質的に家を救うには、選択なしに不足している金額であった。

ナム・セフイ(イ・ミンギ)は、従来のハウスメイトに契約書を差し出し入念指摘し私がもらった。

家求めるジホ友人ア・ゲハチョウ(キム・ガウン)この電話がきた。家賃30万ウォンだけ内面されるタウンハウスハウスメイトを求めるという内容だった。ジホはすぐに入居すると荷物を包んで出てきた。名前が「ナムセフイ」ということを知っていたが、当然女性だと思っていた。

その間セヒも文字が来た。セヒもジホが男メイトであることを知っていた。

夜勤をして帰ってきたセヒはポストイットに入念に家の管理メッセージを確認して満足していた。

インターン期間を一週間終えセヒは「契約したい」というメッセージをジホに残した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

初めての部屋20世紀少年少女」35歳ミホンニョハン・イェスル、イ・サンウ熱烈なファンで初登場

2017-10-27 09:27:27 | mbcドラマ
俳優ハン・イェスルが三十五未婚女性キャラクターとして登場した。

10月9日放送されたMBC月火ドラマ20世紀少年少女」(脚本イ・ソンヒェ/演出イ・ドンユン)1回でサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、トップスターアンソニー(イ・サンウ)の熱烈なファン姿を現わした。

サ・ジンジンは懇意腕一(リュ・ヒョンギョン)、チャン・ヨンシム(イ・サンヒ)と一緒に理想の話を交わした。

サ・ジンジンは「結婚もできず三十を迎えるのは罪であると思っていました。そんな時もあった。時間は空しく経過し、いつのまにか私たちは三十五秋に会った」と話を切り出した。

サ・ジンジンが理想に選んだ人は、スターアンソニー(イ・サンウ)であった。ハン・イェスルは「未婚女性に生きるのですか?結婚がハッピーエンドではないが、視線は相変わらずですね。痛い視線を感じても自責ないチート。是非私の話を聞いているあなたもレッツた。はい。あなたよ」と語った。

以降のサ・ジンジンはアンソニーが出演したラジオ生放送の映像を見ながらときめきを感じる姿で注目を集めた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「今回の生は「イ・ミンギ、独特の男 "夜勤ができない...猫ごはんウィル"

2017-10-27 09:23:53 | ドラマ
イ・ミンギが独特の姿で「今回の生は初めてだ」に登場した。

9日初放送されたtvNドラマ「今回生は初めてだ」でナム・セフイ(イ・ミンギ)は、ユニークな男の姿を見せた。

この日の会社で夜勤をしなければならないという言葉にナム・セフイはならないとした。その理由は、「夕方に猫ご飯を与えなければならなくて。分別もあり」と明らかに同僚を驚かせた。

馬上区(博餅は)が別に呼んで小言をすると、ナム・セフイは「私が入社したときに、第1の条件がでしたか?」と尋ねた。馬上区 "あなたの人生のアルゴリズムを会社が割れていないだろう」としばらく考えて答えた。

ナム・セフイは「あなたのためにハウスメイトが壊れたし、従って夜勤できず」と断言した。これ馬上区とナム・セフイのハウスメイトを見つけようと覚悟した。

「今回の生は初めてだ」と家のカタツムリは、世界一番うらやましい」ホームレス」ユン・ジホと玄関だけは私の家である「ハウスプア」家主ナム・セフイが一戸に住んで広がる樹脂打算ロマンスだ。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「今回の生は初めてだ」チョン・ソミン、事故弟夫婦に家奪われた

2017-10-27 09:16:44 | ドラマ
'今回生は初めてだ」チョン・ソミンが行き場を失った。

9日初放送されたtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」ではユン・ジホ(チョン・ソミン)が3ヶ月ぶりに家に帰った。

この日ドラマ作家の下で働いていたユン・ジホは作品が終わると、自分の家に入った。彼女は自分が留守の間に弟が自分の結婚をしただけでなく、自分が叔母になるという事実を知って驚愕した。

ユン・ジホは弟と一緒に暮らすことができないと反発し、弟もユン・ジホと一緒に暮らすことができないという意見を固守した。ユン・ジホは、自分の家を購入するときにガギェヤクグムと暮らし向きを自分のお金で購入したことを言い訳に自分の権利を主張しようとした。

友人の応援に力づけられて、両親を訪ねて行ったユン・ジホは言葉を取り除くために、したが、弟の妻が「今日、病院に行って来た息子とする」と言うことを聞いて、すべてが終わったことを直感した。結局ユン・ジホは一瞬にして行き場を失ってしまった。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

魔女の法廷

2017-10-27 08:59:44 | kbsドラマ
ドラマ| 15歳以上観覧可| 2017.10.09〜放送中
編成
KBS2(月、火)午後10:00
製作陣
CPチ・ビョンヒョン、カン・ビョンテク| 製作キム・ジョンシク、ソン・ジェジュン| 演出 キム・ヨンギュン| PDぺク・サンフン、チェ・ジュンホ| 脚本 チョン・ドユン

マ・イドゥム(チョン・リョウォン)職業・・・検事
7年目のエース検事。ソウル4大地検を等しく経検事で触もよく、法の適用も剣である。必要であれば嘘、人身攻撃、証拠操作なども選ばない、合法と違法の間をギリギリ行き来果敢な捜査で身を置いた部門ごとにエースと認められた。ここで謙虚まで兼ね備えている場合は申し分ないんが、大変利己的であり、無関心もひょうたんだ。さらに、脂肪...

ヨ・ジンウク役(ユン・ヒョンミン)年齢・・・34歳| 職業小児精神科出身給検事
ただいても温かくて、馬をすると、より温かい。その事情も見てくれるような穏やかな顔で事件の前には、公正と冷静ことで容赦なく刀を突きつける。昇進、出世、社内政治などは気にしない、組織内でチュルポ剣(出世を放棄した検査)に通じる。ロースクールを首席で卒業した晩学初任給検事では、元は小児精神科医であった。言葉の中に入って...

チョ・ガプス役(チョン・グァンリョル)職業・・・国会議員出身の兄弟法律事務所顧問理事
厳しい7、80年代には、左翼活動家の父を持つ風に住むをパスしても、検察任用入れた。以後、警察特別採用で進路を流し蛇の頭にったが、出世のチャンスに父電力が足首を握る無実の人々を捕まえアカで運転公安刑事に忠誠を捧げ、その部分に一点後悔や恥のようなものはない。警察庁長官に引退した後、政界の...

出世高速道路上の無限ストレートの予想外の出来事に巻き込まれ、強制的Uターンされたエース沸騰魔女検事マ・イドゥムで、意思ガウンの代わりに法服を選択したトゥービーイケメン初任検事ヨ・ジウク女性児童犯罪専担部でライバルコンビで捜査を広げ醜い現実犯罪事件を解決していく法廷推理捜査劇

http://www.kbs.co.kr/drama/witchscourt/about/program/index.html
韓国ドラマ ブログランキン
-->