韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「付岩洞復讐者」イ・ヨウォンXラミーとXミョン・セビン、カフェでガプジル男性に最初の復讐

2017-10-30 20:56:01 | ドラマ
'付岩洞復讐者たち」ラミーとのイ・ヨウォン、ミョンセビンが最初複数に乗り出した。

12日放送されたtvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」2回では、キム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン)とホン・ドフイ(ラミーと)、イ・ミスク(ミョン・セビン)が付岩洞復讐者クラブを結成した。

この日のカフェアルバイトにガプジルをする男を見たホン・ドフイは怒り、彼を密かに追いつく行った。ホン・ドフイは女子トイレで水をいっぱいに受けと男子トイレで入り、イ・ミスクとキム・ジョンヒェもホン・ドフイに沿って入った。

三人は、重い水ひょうたんを聞い精一杯男が入ったカーンに部うとした。しかし、ちょうどトイレに入ってきた他の人のために三人はひょうたんを捨て逃げ、水濡れ男は慌てて外に飛び出した。

キム・ジョンヒェとイ・ミスク、ホン・ドフイを追ううとした男は床にフンゴンに分散させた水を踏んではそのまま倒れてしまった。男の患う音が聞こえてくる者逃げキム・ジョンヒェは驚く反応を示し、ホン・ドフイは「復讐はどのような。そうカン・デンイが小さくすることはするのか」と笑いを放った。

ホン・ドフイの言葉にイ・ミスクは「そうだね。私たちもできるでしょうか?」と心配な目つきを送った。するとホン・ドフイは「チョトスルに空腹ではない呼ぶ。そんなチャン・チェンイはその辺おいてこれからが重要だ」と、復讐の自信を表わした。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿