韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「病院船」カン・ミンヒョク、イ・ウォンにハ・ジウォンへの愛の告白 "流れるように"

2017-10-30 23:53:22 | mbcドラマ
「病院船」裏書員がカン・ミンヒョクにハ・ジウォンの心を思い出してみた。

12日放送されたMBC水木ドラマ「病院船」28回では、金在杰(イウォン分)がグァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)に嫉妬心を表わした姿が描かれた。

この日金在杰は「どのようにしてんだ。ポジショニング上手レシピちょっと知ろう」と不思議に思ったし、グァク・ヒョンは「バスケットボール?」と聞き返した。金在杰は"いいえ。女性。好きな女性が仲間のみ過ごそうのに焦り一度なら出してどのように淡々として?」とソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)を言及した。

グァク・ヒョンは「淡々と誰そうディー流されるまま置くだろう。少なくとも、その人が私の隣にいるのを不快害するはないだろないか。流れていくと時間が教えてくれるのだ。」時間が解決してくれるのだ」以前に大人にこのような言葉聞けば不合理たよ。最近では、かなり共感になって」と打ち明けた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿