韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「党ジャムサ」イ・ジョンソク、夢の中でカン・ギヨンに無期懲役... 現実に行われるか

2017-10-30 23:24:41 | sbsドラマ
「党ジャムサ」カン・ギヨンが実の弟を殺した後、イ・サンヨプと手を握った。

12日放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間」は、保険金を狙って弟を殺したカン・デフイ(カン・ギヨン)事件が入れられた。

この日カン・デフイ(カン・ギヨン)は、イ・ユボム(イ・サンヨプ)を訪ね、「お金はいくらでも縁う。しばらく前に誤って交通事故を起こした。事故で弟を失ったのに、保険金を狙ってわざとやった令状を持って押しかけた。令状は見ていない」と述べた。

これイ・ユボムは「令状の内容も知らないのに、推測で逃げた?私は検事だったらカン・デフイさん今失言大きくたことだ。心配しないでください。私は、弁護士と倫理装填のために言ってません。私には必要な巨大率直言え。弟を殺したのか」と尋ねた。

するとカン・デフイは瞬く間に表情を変え、「はい。弁護士様たい裁判で私を無罪とするでしょう」と述べた。

その際、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)は、夢の中で、自分がカン・ギヨンに無期懲役を宣告受けて、ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)がこれを報道する姿を目撃した。果たしてチョン・ジェチャンの夢が現実に行われるか関心が集められた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿