韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「被告」、チソンXオム・ギジュン演技対決... 月火はあなたとして定めた

2017-01-24 08:57:45 | sbsドラマ
俳優チソンとオム・ギジュンの演技対決だけで月火ドラマを「被告人」に定める理由は十分だった。

去る23日午後、初放送されたSBS月火ドラマ「被告人」では悪縁に絡み始めるパク・ジョンウ(チソン)とチャ・ミンホ(オム・ギジュン)の姿が電波に乗った。

何よりも信じて見て二人の俳優が善と悪という対決構図に立ってきっ抗した戦いはもちろん、演技対決まで広げるようにされ、お茶の間は一緒に神私の姿である。

この日の検事パク・ジョンウを演じたチソンは、優しくて甘いパパ - 夫の姿から犯人を捕まえるために執拗な捜査を繰り広げる検事の様子、そして記憶をすべて失ったまま、自分が妻と娘を殺したという事実を受け入れられない濡れ衣を書いた犯罪者の姿まで完璧に表現して感心をかもし出した。

普通の検事日時このように甘くすることができなかった。巨額の年俸を提示する法律事務所の前で妻に即座に電話をかけ、「許可を受けなければならない」は「妻バカ」の姿を見えると娘の年齢を判断がつかなくする可愛い姿も披露した。

クール検事という堂々も彼の演技で感じることができる。組織暴力団シン・チョルシク(チョ・ジェユン)をとるために葬儀場に一人訪れる覇気とチャ・ミンホの殺人未遂容疑を捜査する検事のカリスマを表現した。

なんといっても刑務所に閉じ込められたチソンの演技は圧巻だった。パク・ジョンウは、明らかに娘の誕生日、気持ちよく一日を終えたまま目を閉じた。しかし、目を覚ますと、彼のところは、家ではなく、刑務所であり、彼は妻と娘の殺害容疑で死刑囚の服を着ていた。

さらに4ヶ月が経った後だった。その4ヶ月の記憶をパク・ジョンウは一つも持っていなかった。現実を受け入れることができなかったパク・ジョンウは、妻の電話番号がない番号という事実に衝撃を受けた。暴動を咲かせ孤独に閉じ込められたパク・ジョンウは「私の妻ラン娘を殺したなんて、言葉がいい?」と精神を置いた人のように繰り返して言っあるが、突然嗚咽、これを描き出すチソンの熱演は見る人々の目がしらを節赤くヒゲた。

チソンが様々な姿で見る人々を感嘆させた場合オム・ギジュンは、1人2役と鳥肌出るサイコパス演技で視線を集めた。オム・ギジュンは、「被告人」でお茶を好むとチャ・ミンホという双子の兄弟を演じる状況。チャ・ソンホはマナーの長男の姿を、チャ・ミンホは手に負えないと呼ばもつほど傍若無人、無謀の人物である。

特にオム・ギジュンは、まるでサイコパスとも同じチャ・ミンホの姿を鳥肌出る演技力で消化した。バーで出会った女性を別荘に連れてきて、まるでかくれんぼをするように見つけ暴行する姿は、夜遅く「被告人」を見守るお茶の間を瞬時にホラー上映館で作ったほど。

さらに、監獄行きを避けるために、自分と同じように生じた兄を殺し、自殺に偽装、うっかりして犯した殺人の前に恐れながらも、素晴らしい形が死ぬ笑いを流す不気味な姿を見せた。

「被告人」は、内容も内容のこと、信じてみるチソンとオム・ギジュンという二人の俳優の出撃に関心を集めた作品だった。そして、二人の俳優初放送から、このような視聴者の期待を失望させなかった。

「ロマンチックドクターキム師」が去った月火ドラマ戦争の中で二人の俳優の狂気の演技対決がどのような影響を及ぼしか関心が集められている。
韓国ドラマ ブログランキングへ

初めての部屋「被告人」チソン、妻+娘の死を覚えて失う嗚咽

2017-01-24 08:53:18 | sbsドラマ
チソンが妻と娘の死の記憶を失って嗚咽した。

1月23日に初放送されたSBS月火ドラマ「被告人」1回(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン/演出チョ・ヨウングァン、チョン・ドンユン)でパク・ジョンウ(チソン)は、妻のユン・ジス(ソン・ヨウン)と娘パク・ハヨン(シン・リナ)の死を覚えていないできなかった。

検事パク・ジョンウは、娘パク・ハヨンの誕生日パーティーをして、妻ユン・ジスの額にキスを受け眠りがした。しかし、続いて眠りから覚めたパク・ジョンウは、刑務所から囚人服を着ていた、他の受刑者たちは、パク・ジョンウの姿を見て、「もう味なくなっている」と取るに足りないように感じた。

パク・ジョンウが「しヨナ、ジスだ。私たちのハヨンとジスどこにある?」と聞くと受刑者が「君が殺したんじゃない。ここに来たが、三ヶ月である」と述べ、パク・ジョンウは「昨日明らかに私の娘の誕生日だった。明らかに家で眠ってしまった」と混乱した。

次いでパク・ジョンウは、暴動の終わり懲罰部屋に行って、眠りに落ちる直前の妻を維持することができ、薬を塗ってくれた足の傷がほとんどだアメンのを見て取り組まなければ、時間の流れを確認して、「話にならないんじゃないの。言葉...ジスだ...ジスだ!」と嗚咽した。

彼と一緒にパク・ジョンウの「私は昨日のようなハヨンが誕生日が4ヶ月前である。私はジスとハヨンを殺した死刑囚がされている。私の頭の中には何の記憶がない」は、ナレーションが流れた。

定義の検事で一日の朝に妻と娘を殺した殺人者になった、しかもその記憶まで全部失われたパク・ジョンウの嗚咽がすさまじく描かれてつながる展開に緊張感を引き上げた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

初めての部屋「被告人」オム・ギジュン1人2役、歴代級悪役予感

2017-01-24 08:39:51 | sbsドラマ
オム・ギジュンが双子1人2役で殺人事件の加害者兼被害者を演じ、強烈な第一印象を残した。特に双子型を殺害し、身分を横取りした弟の不気味な姿は、歴代級悪役誕生を予感させた。

1月23日に初放送されたSBS月火ドラマ「被告人」1回(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン/演出チョ・ヨウングァン、チョン・ドンユン)でチャ・ミンホ(オム・ギジュン)は、双子の兄チャ・ソンホ(オム・ギジュン)を殺害し、身分を横取りした。

この日の放送は、記憶を失った検事パク・ジョンウ(チソン)の悲劇的に火ぶたを切った。検事パク・ジョンウは、娘パク・ハヨン(シン・リナ)の誕生日妻ユン・ジス(ソン・ヨウン)と一緒にパーティーの後熟睡に陥って聞いたが、翌日の朝、刑務所で眠りが覚めた。パク・ジョンウは、過去4ヶ月の時間を忘れた場合、その間パク・ジョンウは、検事で妻と娘を殺した殺人魔に墜落していた。

そんなパク・ジョンウの状況で時間は4ヶ月前にさかのぼった。車名のグループ副社長チャ・ミンホがバーで出会った女性を暴行殺人罪を犯して、その事件を引き受けた担当検事がパク・ジョンウだった。パク・ジョンウは借名のグループを訪ねてチャ・ミンホと兄のチャ・ソンホ(オム・ギジュン)に出会い、チャ・ソンホは手に負えない弟とは異なり、ジェントルな姿でパク・ジョンウの視線を集めた。

続いてチャ・ソンホは、弟チャ・ミンホに自首を勧めたチャ・ミンホは泥酔した状態で「私見て、そこまた入るように?15年である。兄は、そこに入らない見たからそんな声が簡単に出。誰いいと?あなたなに自首してくださいしないでください大騒ぎ?」と怒るがフラスコにチャ・ソンホに振り下ろした。チャ・ミンホはチャ・ソンホと服を変えて着て、チャ・ソンホを建物の外に墜落した。

チャ・ミンホは兄の遺書まで書いておいた、すべての中だったが、チャ・ソンホ妻ナ・ヨンフイ(オム・ヒョンギョン)は、一気に義弟を調べてみた。しかし、チャ・ミンホは「兄は中ヨトオド私ないある。私はウンスが誰子である知っている。お互いに秘密ずつ聞きに行こう」とナ・ヨンフイの口を防いだ。そのような状況でチャ・ソンホは奇跡的に救助され、手術を受けた。

調査の過程で奇妙な気配を整えたパク・ジョンウは病院にかかって行った、チャ・ミンホを押しのけ意識を発見したチャ・ソンホの最後の言葉を聞いた。チャ・ソンホはチャ・ミンホを見て「ミノよ」という言葉を残して死亡し、その言葉を聞いていないチャ・ミンホは兄チャ・ソンホが死を迎え嗚咽するふりをしたが、笑顔を完全に消去できなかった。チャ・ソンホの死からこの日1回放送が終わった。

検事パク・ジョンウに近づいた悲劇が記憶喪失に疑問をよりしつながる展開に疑問を載せたらチャ・ミンホの悪行は不気味な恐怖に末梢神経を刺激した。特にチャ・ミンホがバーで出会った女性をかくれんぼで見つけ暴行する様子や兄のチャ・ソンホを殺害し、チャ・ソンホの死に涙と笑顔を同時に見える姿は同情の余地がない悪役で序盤から確実公憤をかもし出した。

以来、極はチャ・ソンホに化けた絶対悪人チャ・ミンホと検事パク・ジョンウの対決を、またキラー濡れ衣を書いたパク・ジョンウの厳しい死闘を描く展望。歴代級悪役チャ・ミンホに扮しオム・ギジュンの悪役演技はもちろん、その仮面を取り出さなければするパク・ジョンウに扮しチソンのすさまじい演技だけで「被告人」を期待する理由は十分に見える。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「被告人」チソン記憶喪失、オム・ギジュン殺人... 初めての部屋

2017-01-23 23:29:48 | sbsドラマ
検事チソンが殺人濡れ衣を着せられた後、記憶まで失った中で、悪人オム・ギジュンとの悪縁があらわれて、手に汗を握る初放送が行われた。

1月23日に初放送されたSBS月火ドラマ「被告人」1回(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン/演出チョ・ヨウングァン、チョン・ドンユン)で検事パク・ジョンウ(チソン)とチェ・ミンホ(オム・ギジュン)の悪縁が描かれた。

パク・ジョンウは、ストライプを着て刑務所を脱出して森の中を疾走する姿で初めて姿を現した。続いてパク・ジョンウはわずか道路出てきたトラックにひか明らか危機を迎え、彼と一緒に時間を過去にさかのぼった。

パク・ジョンウは、強力部の検事であり、娘パク・ハヨン(シン・リナ)を直接幼稚園まで送ってくれる大変優しい父であった。妻ユン・ジス(ソン・ヨウン)は、スーパーで働きながらパク・ジョンウが巨額の法律事務所スカウトを受ける「私はお金のためではなく、検事奥様音聞こうと検事と結婚した」と言う心強い支えだった。

その日はパク・ハヨンの6歳の誕生日であり、パク・ジョンウは日中は一ギャングの遺体安置所で他のギャングたちまで一網打尽しカリスマを明るみに出すが、夜には誕生日ケーキを見つけて帰宅するキメ細かい最もの姿を見せた。ところが、そのように娘の誕生日パーティーをしてくれて、妻ユン・ジスの額にキスを受けて眠りに入ったパク・ジョンウが次の日、刑務所で目覚ました。

パク・ジョンウは驚愕したが、周囲の受刑者たちは「またジョロか」とパク・ジョンウの状態を慣らさ思っていた。また、受刑者たちは、パク・ジョンウが、妻ユン・ジスと娘パク・ハヨンを殺し収監されてから3ヶ月とお知らせパク・ジョンウをより驚愕させた。パク・ジョンウは、現実を受け入れられず暴動を部たし懲罰部屋に閉じ込められた後になって足にアメン傷を確認して嗚咽した。

そのような状況では、時間が4ヶ月前に再びさかのぼった。車名のグループ手に負えない副社長チャ・ミンホはバーで会って、一晩を過ごした女性を暴行して死亡させた、検事パク・ジョンウがその事件を引き受けた。双子の兄車名のグループの代表や・ソンホ(オム・ギジュン)は、弟チャ・ミンホに自首を勧めたチャ・ミンホはそのような兄を殺し遺書まで書いておいた後、チャ・ソンホに化けた。

チャ・ミンホはチャ・ソンホとしてチャ・ソンホの家に向かい、チャ・ソンホの妻ナ・ヨンフイ(オム・ヒョンギョン)は、帰宅した夫を調べてみた。ナ・ヨンフイは夫チャ・ソンホ以外のチャ・ミンホを調べ、「坊っちゃんがなぜ?」と尋ね、チャ・ミンホは「兄は中だったが、私はできなかっある。ウンスが誰の息子なのか。お互いに秘密ずつ抱えていこう」と脅迫した。

墜落したチャ・ソンホは、手術を受け、パク・ジョンウはチャ・ミンホが兄のチャ・ソンホまで害を与えるという事実に気づいた。ホテルのスタッフがチャ・ミンホから酒のにおいがひどくたと述べたが、手術を受けるのチャ・ソンホは酒を飲まなかったこと。そうパク・ジョンウがチャ・ミンホを疑うの間の車線号手術を受けてやっと目が覚めた。パク・ジョンウはチャ・ミンホを押しのけチャ・ソンホに近づいてささやく遺言を聞いて大きく驚いた。

ところが、そのように遺言を終えたチャ・ソンホは、通常息を引き取った。チャ・ミンホは死んだ兄のチャ・ソンホを見て「ミノよ」と泣く笑った。パク・ジョンウはそのようなチャ・ミンホを見て呆れた。チャ・ソンホの死に"ミノだ」と遺言していた。パク・ジョンウがチャ・ミンホの秘密を知ったせいで殺人濡れ衣を着せられ墜落したことが示唆され、続く展開に緊張感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「被告人」、殺害濡れ衣を書いたチソン... 記憶全部失った

2017-01-23 23:24:27 | sbsドラマ
'被告人」知性が妻と娘を殺害した汚名を書いた。

23日午後放送されたSBS月火ドラマ「被告人」で刑務所に閉じ込めたパク・ジョンウ(チソン)の姿が電波に乗った。

この日の放送ではパク・ジョンウは、娘の誕生日を迎えケーキを見つけてきた楽しい一日を過ごし幸せ眠りに入った。

しかし、目を覚ますと、彼のところは刑務所であり、同房者は「妻と娘を殺していないか。なぜずっとこれをやってんだ」と彼の現実を知らせてくれた。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「被告人」チソン、カリスマ検事とはこういうもの!

2017-01-23 22:42:11 | sbsドラマ
俳優チソンがカリスマ検査で分した。

23日放送されたSBS月火ドラマ「被告人」の初回では、ずば抜けた活躍でボス殺人事件を解決するジョンウ(チソン)の姿が描かれた。

チョ・ルシク(チョ・ジェユン)のボスが殺害された中ジョンウが遺体安置所を訪れた。ジョンウと神経戦を繰り広げていた鉄の式 "入ってくる時は勝手に来てもいく時は難しいようだ」と部下を動員しジョンウを攻撃したが、反転があった。

ボス殺害犯はすぐにチョルシク本人。ジョンウはすでに彼犯人と証拠を確保した後であり、この音声を遺体安置所で再生した。最終的にはチョ・ルシクを検挙するために遺体安置所を求めたもの。ジョンウのカリスマが通じた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

初めての部屋「被告」ブレイクアウトチソン、交通事故の危機に初登場「強烈」

2017-01-23 22:39:10 | sbsドラマ
チソンがブレイクアウトで強烈な初登場した。

1月23日に初放送されたSBS月火ドラマ「被告人」1回(脚本チェ・スジン、チェ・チャンファン/演出チョ・ヨウン、クァン・ジョンドンユン)でパク・ジョンウ(チソン)は、ブレイクアウトで追撃戦を繰り広げた。

パク・ジョンウは、ストライプを着た状態で山の中を疾走し、初めて姿を現した。そのようなパク・ジョンウを人々と犬が追って、パク・ジョンウは必死の逃走劇の末道路出て行ったが、その時ちょうど巨大なトラックがパク・ジョンウを打つように近づいてきた。

パク・ジョンウの顔がクローズアップされた状態で、時間が過去にさかのぼった。パク・ジョンウは検事であり、娘パク・ハヨン(シン・リナ)を幼稚園まで送ってくれる優しい父親であった。パク・ハヨンは猫を飼ってたいジョルミョ愛嬌を演ずる愛らしい娘であった。

続いてパク・ジョンウは、ギャングの主任キム・ヨンジュの遺体安置所を訪れたがシン・チョルシク(チョ・ジェユン)と葛藤をもたらした。シン・チョルシクは延長を持ってパク・ジョンウを脅かすしたが、パク・ジョンウは退くがなかった。ギャングより恐ろしい検査パク・ジョンウがブレイクアウトになった理由が知りたい事を集めて強烈な火ぶたを切った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「被告人」ジャンプスーツを着追われるチソン、一体何が起こるか?

2017-01-23 22:38:21 | sbsドラマ
ストライプの着たまま追われる男。新ドラマ「被告人」が強烈なオープニングを披露した。

23日初放送されたSBS「被告人」1回では、ブレイクアウトになって追われるジョンウ(チソン)の姿が描かれた。

最初に登場したジョンウは、ストライプを着たまま警察にに追われる姿だった。ジョンウをつかむために、大規模な隊員と警察犬まで動員された。

時計を回して、過去に遡ると、組織内の対立による請負殺人事件が起きれ「被告人」の開始を発表した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

被告人

2017-01-23 09:48:53 | sbsドラマ
放送:SBS(月、火)午後10:00~ 2017年1月23日~16部作
企画:ハン・ジョンファン
製作:パク・ヒョンギ、ミン・ヒョニル、イ・ソンジン
演出:チョ・ヨングァン、チョン・ドンユン
PD:イ・サンミン
脚本:チェ・スジン、チェ・チャンファン

パク・ジョンウ(男性、38歳、検事) cast チソン
凶悪事件専門部署であるソウル中央地検強力部のエース。
検事を天職とし、弁護士には絶対なれない人物。
検事を辞めさせるという脅迫にも、巨額のスカウトにも心が揺れない。
検事を辞める覚悟の時でもひるまない。
家に帰れば、スーパーマンが平凡に戻るように、気弱で子煩悩な父親になる。 いつも忙しいせいで、そばにいられないのをすまなく思っていて、眠る娘の顔を見つめてはまた出ていく。


チャ・ミンホ(男性、39歳、チャミョングループ副社長) cast オム・ギジュン
失踪する野生馬。 トラブルメーカーでチャミョングループの悪材。
怖がり屋。 若い頃のミンホは、父親が「こら!」と怒鳴れば泣き出し、叩かれる前に隠れてしまった。 そんな時に慰めてくれたのは、兄のソンホだった。 いつも怒られるのはミンホで、父親は兄のソンホだけを可愛がった。
兄とヨニの政略結婚後、父に対する反感、兄に対する剥奪感で急速に悪い道に進む。


チャ・ソンホ(男性、39歳、チャミョングループ代表) cast オム・ギジュン
チャミョングループ、チャ・ヨンウン会長の長男。 カッとなりやすい高圧的な父親とは異なり、謙遜して礼儀正しい言動で称賛されることが多い。 警備員や掃除婦にも先に挨拶をする。 気さくで人間的。 暴君のような財閥の御曹司の間で、彼の人格や容貌も群鷄一鶴。 酒の上でのハプニングや事故なども無い。 父親に逆らったり、失望させたことも無い。


ソ・ウネ(女性、29歳、国選弁護士) cast  クォン・ユリ
正義感の強い冷たそうな女性だが、感性は温かい。
優雅な弁論をする弁護士になろうと、精一杯の努力をする。
しかし現実は、法廷に立てば検事と争い、判事にも盾突く喧嘩好き。
いつも熾烈な争いを展開するが、敗けてしまう。
特にパク・ジョンウ検事には、百戦百敗。
しかし、今回だけは必ず勝つと覚悟する。 被告人パク・ジョンウのために。

娘と妻を殺した濡れ衣を着せられ死刑囚となった検査「パク・ジョンウ」が失われた4ヶ月の時間を覚えて出すために行うの闘争であると同時に、悪人」チャミンホ」を相手に繰り広げる復讐ストーリー 

http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010159

韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」ゾングバングヨン現場公開... コンユ - キム・ゴウンキャンドル召喚式目

2017-01-22 21:31:30 | ドラマ
ドラマ「鬼」ゾングバングヨン現場が公開された。

22日午後tvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(以下「鬼」)ゾングバングヨンが江南の某所で行われている中でキム・ゴウン公式ファンカフェされているゼニアインスタグラムに対応する桁の映像が上がってきて目を引く。

映像にはケーキを前にしたキム・ゴウンとコンユ、イ・ドンウク、ユ・インナとキム・ウンスク作家の姿が見える。

特にキム・ゴウンが秒を吹くと、後ろに隠れていたコンユがキラキラ登場して笑いを抱かれた。ドラマの中の鬼召喚式をパロディにしたもの。

「鬼」は、21日の最終回で最高視聴率22.1%(ニールセン基準)を記録してきらびやかに膜下した。tvNドラマ最高視聴率記録である。
韓国ドラマ ブログランキングへ