goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日"キム・レウォン、婚約破棄の要求にチョン・ユミ飲食全廃、結局、胃のむかつき病院行

2011-11-07 23:22:12 | sbsドラマ
パク・チヒョン(キム・レウォン)の破談宣言にノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)が、最終的に病院のお世話になった。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でノ・ヒャンギは病院に運ばれた。

ノ・ヒャンギはパク・チヒョンの破談宣言に泣くだけだった。何も食べないことができずに水を飲んでも吐いた。結局、病院に運ばれた。パク・チヒョンは婚約破棄を宣言後、親の電話も着信拒否した。ノ・ヒャンギの病院に思い出されなかった。


オ・ヒョンア(イ・ミスク)は、"連絡を受けたはずなのに来ないがない"としつけは型をさらにグェシムハゲ思った。パク・チャンジュ(イム・チェム)に"名誉毀損、肉体的精神的被害の補償、かかる次第だヨクウルだろうから覚悟しろ"と毒舌だった。

一方イ・ソヨン(スエ)は、カン・スジョン(キム・ヘスク)を使ってパク・チヒョンの婚約破棄を宣言を知って驚愕した。パク・チヒョンに会って"私はあなたの人生まで飲み込んでしまうことはできない"とし、ノ・ヒャンギと結婚するよう説得した。

''千日の約束"スエ、キム・レウォン破談宣言の事実を知って驚愕

2011-11-07 23:18:24 | sbsドラマ
カン・スジョン(キム・ヘスク)がイ・ソヨン(スエ)を訪ねてきた。パク・チヒョン(キム・レウォン)の破談の知らせにイ・ソヨンは驚愕した。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でイ・ソヨンはパク・チヒョンの婚約破棄のニュースを聞いて衝撃に包まれた。

カン・スジョンはパク・チヒョンが婚約破棄を宣言を翻意しないので怒った。何とかノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚を推進しようとしている。パク・チヒョンの仲間(アレックス)を使用してイ・ソヨンの連絡先を調べて出版社を訪ねた。


カン・スジョンはパク・チヒョンの婚約破棄を宣言を知らせたイ・ソヨンは、意外な事実に驚愕した。イ・ソヨンはファンマンハンままで、"我々は、一ヶ月前に整理した。結婚欲出した事がない。最初から結婚する人々にあることを知って始めた。結婚式の日取りを握ったという言葉は、その日を終えた。それがダダ"と語った。

カン・スジョンは"ソヨンさんの言葉が合っているとしてもこの結婚はソヨンさんので、終わったことだ"とし、"助けてほしい"と求めた。イ・ソヨンは、いとこのお兄さんチャン・ジェミン(イ・サンウ)に"あの人の結婚キャンセルしたんだ。回ったようだ。お母さんが私に助けてくれのに会いたいと思わない"とし、"途方もなく大手ではなく、結婚しなさいヘジュォラ。釘わかるようにするとペジュォラ"と文字を送った。

"千日の約束"キム・ヘスク、チョン・ユミに"スエの話はするな"お願い

2011-11-07 23:12:08 | sbsドラマ
カン・スジョン(キム・ヘスク)がノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)にパク・チヒョン(キム・レウォン)の他の女性、イ・ソヨン(スエ)の話はしないでくれと頼んだ。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でカン・スジョンはノ・ヒャンギに電話をかけてパク・チヒョンの婚約破棄の要求に対して謝罪した。


カン・スジョンは、息子のパク・チヒョンの婚約破棄の宣言を元に戻すために説得した。息子に他の女性があることを知ったカン・スジョンは、"その子が、食べた。でなけれモクメトニャ"とパク・チヒョンを促した。パク・チヒョンはただ、"ヒャンギは、すべてを持っている人ですが、その人には何もない"と答えて私の意を固守した。

ノ・ヒャンギの母親オ・ヒョンア(イ・ミスク分)もパク・チヒョンを訪ねてきて婚約破棄宣言を覆すことを要求した。しかし、オ・ヒョンアの暴言と大雪にもかかわらずパク・チヒョンは意味をおさめることがなかった。しかし、カン・スジョンの考えは違った。

カン・スジョンはノ・ヒャンギに電話をかけて、"チヒョンが他の女性の話を両親にしないでください"とお願いした。カン・スジョンは"あなたの両親が判明した場合、本当に取り返しのつかないことになる"とした。最後まで息子パク・チヒョンをノ・ヒャンギと結婚させるつもりだった。

"千日の約束"スエ、どうしてこんなにきれいに? "嵐の愛嬌"キム・レウォンもコムポク

2011-11-07 23:09:01 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)が眩しい微笑みと愛嬌でパク・チヒョン(キム・レウォン)を溶かした。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(演出:チョンウリョン/脚本キムスヒョン)は、チヒョンがノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚取り消しを宣言した後、ソヨンとの幸せだった日々を追憶した。

チヒョンの家にワイシャツ姿で座ってピザを食べたのソヨンは、"ホテルは私が安いと思う嫌いなのにここは大丈夫。楽。まさかここに私以外に他の女性も出入りすることはないじゃない?"とくるりと笑った。


ここのチヒョンは、"まさかお前以外にはない"と言いながら幸せに微笑んだ。これを見たソヨンは、"嘘かかると1秒の気迷いなしで殺しちゃうぞ"と脅迫してピザを食べてではなく、クウクトリムまでした。

そんなソヨンのよどみない態度の地形は、"げっぷをさせるのもセクシー声聞きたくて?"とムトドニ"お前はいつもいつもセクシーだ"と付け加えた。続いてソヨンは、子供のように目じりを垂らした自己発光美貌で回想の中でもチヒョンをすっかり虜にした。

一方、オ・ヒョンア(イ・ミスク)は、搖之不動のチヒョンがたまりかねてグィサデギルル飛ばして一方的に殴らペトダ。

"千日"イ・ミスク、婚約破棄の要求キム・レウォンの"君婚姻憑藉姦淫罪だ"毒舌スラップ

2011-11-07 23:02:37 | sbsドラマ
オ・ヒョンア(イ・ミスク)がパク・チヒョン(キム・レウォン)が訪ねてきた。娘ノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との婚約破棄を要求したことに対して激怒した。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でオ・ヒョンアはパク・チヒョンに暴言と暴力を浴びせた。

オ・ヒョンアがパク・チヒョンを訪ねてきた。パク・チヒョンとノ・ヒャンギの婚約破棄を宣言したことに対し、ひざまずいて、"申し訳ない"と謝罪した。しかし、オ・ヒョンア、むしろ、"その日、私は申し訳なかった"と謝罪している。オ・ヒョンアは最後までパク・チヒョンとノ・ヒャンギの結婚を推進しようとしている。


しかし、パク・チヒョンは最後まで婚約破棄主張を曲げなかった。パク・チヒョンの強硬な態度にオ・ヒョンアはさらに怒った。オ・ヒョンアは"明日にある。それは殺人よりもっ​​と仕業だ。すぐに明日が儀式なのに愛のない結婚できないよ?私たちを何に見たのか?お前婚姻憑藉姦淫罪だ"と暴言した。

パク・チヒョンの母親カン・スジョン(キム・ヘスク)が"それは違憲判決出た。何の言葉ではなく、落ち着け"とオ・ヒョンアを落ち着かせた。オ・ヒョンアはパク・チヒョンに"お前何があっても式場に立てるのだ。何があっても結婚してください。1年住んでいたが離婚しろ"とし、明日に迫った結婚式をキャンセルすることができないと主張した。

カン・スジョンも、"お前、結婚式の招待状に刻まれた"結婚する"約束を守れ。この場で約束して、明日の会場に立ちなさい"と息子を慰めた。しかし、パク・チヒョンは最後まで"申し訳ない"とだけだった。婚約破棄決定を変更していない。

"千日"キム・レウォン、キム・ヘスク説得にも婚約破棄強行"天崩れても"

2011-11-07 22:41:47 | sbsドラマ
キム・レウォンがキム・ヘスクの説得にも婚約破棄を強行するとした。

7日、SBS TV"千日の約束"ではチヒョン(キム・レウォン)の破談宣言で家の中が大騒ぎ転覆の内容が描かれている。チヒョンは、10年間付き合ってきたのヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚を結婚式の二日残して裏返しにして波乱を呼んだ。愛するソヨン(スエ)がアルツハイマー事実を知ってそのような決定を下したこと。


チヒョンの母親(キム・ヘスク)はヒャンギの病院の病院長としての夫の位置まで危険だと彼の決定は、家中を廃墟にしていることを強調した。しかし、チヒョンはそんなことを自分も考慮したとし、それにもソヨンをあきらめることができないと固執した。

チヒョンは、"ヒャンギは、すべてのものを持ったが、その人は何もない"と版木ではなく、ソヨンを選ばなければならなかった理由を述べた。彼は"空が崩れて節を説得することはできない"と釘を刺した。

これのスジョンも、"天が崩れてもお前はない。狂気の沙汰だ"と言って結婚を強行しなければならないと説得した。

一方、この日の放送では、チヒョンが傷つかないように配慮しながら、恋人に捨てられた胸焼けを広げるヒャンギの切ない愛が描かれて注目を集めた。

"オジャクギョ"チョン・ソクウォン、知ってみるとチュウォンの生みの母の息子、"ショック反転"

2011-11-06 21:46:56 | kbsドラマ
チョン・ソクウォンがチュウォンの生母(生母)の継息子と明かされて衝撃反転を伝えた。

6日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)はキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)のオフィスを訪ねてたまたま机の上に置かれた額縁を見るようになったテヒ(チュウォン)の姿が描かれた。

不思議な気持ちに額縁を食い入る眺めたテヒは衝撃を禁じえなかった。額縁の中の題の横には自分の生母があったこと。


フォトフレームを眺めて衝撃に包まれたテヒを発見したジェハ"もうアルアチェトニャ?"とし"調査が終了するとまでは言わないようとしたところ"と話した。

続いて、"推測しているように、写真の中の方、ファン・テヒさんを産んでくださった母オ・ユジンさんだ"とし、"私はオ・ユジン氏の息子である。24年前に再婚していたキム氏が私のお父さんだ"と衝撃的な事実を告白した。

怒りとショックで何の話をつなぐことができないテヒにジェハ"だから、私が君の兄だ。見たかった。私はあなたが多く気になった"と話した。

テヒは、ジェハの胸ぐらを取って、"私の兄はファン・テシク - ファン・テボムしかない。理性を持っている最後の警告だ"と怒りを表した。

"オジャクギョ"チュウォン、ユイの"感情きれいに整理する"

2011-11-06 21:42:34 | kbsドラマ
チュウォンはユイの感情を整理すると約束した。

6日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、チャウン(ユイ)の学校に訪れたテヒ(チュウォン)の姿が描かれた。

テヒはチャウンに"ちょっと話をしよう"と述べ、チャウンは、"今、思い切って"と冷静に話した。


テヒは、"今は君が必要に応じてやる。二度とお前気にすべきではない。これまで不便で大変にして、申し訳なくて、一方的で利己的にグルオソ申し訳ない"とし"二度と門の前を守ることも、突然に訪ねて行くこともないのだ。誰もしていないことが、今私がしなければならないすべてということを知った。あなたと私の気持ちもきれいに整理するように努力するよ"と語った。

続いて、"映画会社との関係になる事も整理した。明日一日だけ行くとされるが、必要に応じて君がいない時間に行く"とし、"昨日のように不快にあうこともないだろう。アニメーションを制作する仕事を開始してください。したいと考えていたなものなのだから"しながら、自分のために、アニメーション制作を保留したチャウンを言い聞かせた。

何も返事をしないチャウンにテヒは、"オダガダ合っても知っているふりをするのをやめようという話がまだ有効なのか。よければ、私は安否くらいは渡して過ごしたらいいんだけど"と言いながら、"挨拶は顔を見ていきたい"と最後のお願いをした。

結局、自分の顔を見ていないチャウンにテヒは、"眠る出せ"と言って寂しく背を向けた。

静かテヒの言葉をドゥェセギドンチャウンは保留したアニメーション制作を進めることを決心して、題を訪ねた。

"オジャクギョ"ユイ、チュウォンとの実話アニメーションで公募

2011-11-06 21:36:55 | kbsドラマ
ユイがオジャクギョ農場の家族との実話をアニメで公募した事実が明らかになった。

6日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、チャウン(ユイ)とキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)の初めての出会いテヒ(チュウォン)が目撃している姿が描かれた。

ジェハはテヒとチャウンに一緒に食事に行ってと提案し、テヒとチャウンは、ぎこちない関係を押し切って一つの席に向かい合って​​座った。


ジェハは"チャウンさんが私の電話を数十回かんで出会いを拒否した"とし"チャウンさんが公募展に出品したアニメキャラクターの商品化したいと考え続けて連絡した"と話した。

続きジェハはテヒにチャウンが公募したキャラクターを見せてくれて、"アヒルの家族キャラクターだ。キャラクターも、キャラクターがストーリーを躍動感ある。覚書の紛失事件で、ストーリーが本当に実感できる"と説明した。

彼はチャウンに"このストーリー本当か"と尋ねると、ジャウンは"はい"と答えた。

覚書を発見したかという題の質問にチャウンは、"探したが、むしろ追求しないことだった"とテヒを意識したように言った。また、ジェハは、"キャラクターの主人公"誤動作が"は、誰かを好きになるのか?"と尋ねた。 "誤動作が"チャウンがテヒを考えて作ったキャラだったこと。

慌てたチャウンは、"誰を好きだという話自体が子供用の材料ではないと思います抜くのが良いようだ"とし"ただ、商品化しなかったら良いだろう"と話した。

これにジェハは"私はいつ子供向けアニメとして開発する"とし、"私はそんなことしたことない"と拒絶するチャウンに恥を与えた。

不便になったテヒはご了承を求め、食事の席から立ち上がり、ジェハは続けてチャウンに最高の待遇をしてくれるはずだから商品開発の契約をしようと要求した。

"オジャクギョ"ユイ、酒に酔ってオジャクギョ農場行"ドキッ"

2011-11-05 21:42:12 | kbsドラマ
ユイが酒に酔ってオジャクギョ農場に向かった。

5日放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)は、果樹園タンムンソなどテヒ(チュウォン)の家の家族たちに失望したチャウン(ユイ)の心をつかめずさまよう姿が描かれた。

テヒがチャウンの心を告白した後、続けてチャトアオジャチャウンはひどい言葉でテヒの心を拒絶した。テヒと別れ、部屋に帰ってきたチャウンは一人で焼酎を飲みながら深い眠りに陥った。


突如起こったチャウンは、"私たちの子供ご飯与える時間"と言いながらタクシーに乗って"南揚州オジャクギョ農場に行こう"と言った。

農場でテントを止めたボクジャ(キム・ジャオク)を見たチャウンは最近の記憶を忘れたように愛嬌をブリミョ"おばさんがしてくれるあわび粥がおいしかった"と言ってボクジャは手をケガしてまでも、アワビ粥を作った。

ボクジャはアワビ粥を作る間、テントで寝るのチョンハダ覚めたチャウンは、自分のとんでもない行動にため息をついて逃げるように農場を去った。