韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

''千日の約束"スエ、キム・レウォン破談宣言の事実を知って驚愕

2011-11-07 23:18:24 | sbsドラマ
カン・スジョン(キム・ヘスク)がイ・ソヨン(スエ)を訪ねてきた。パク・チヒョン(キム・レウォン)の破談の知らせにイ・ソヨンは驚愕した。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でイ・ソヨンはパク・チヒョンの婚約破棄のニュースを聞いて衝撃に包まれた。

カン・スジョンはパク・チヒョンが婚約破棄を宣言を翻意しないので怒った。何とかノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚を推進しようとしている。パク・チヒョンの仲間(アレックス)を使用してイ・ソヨンの連絡先を調べて出版社を訪ねた。


カン・スジョンはパク・チヒョンの婚約破棄を宣言を知らせたイ・ソヨンは、意外な事実に驚愕した。イ・ソヨンはファンマンハンままで、"我々は、一ヶ月前に整理した。結婚欲出した事がない。最初から結婚する人々にあることを知って始めた。結婚式の日取りを握ったという言葉は、その日を終えた。それがダダ"と語った。

カン・スジョンは"ソヨンさんの言葉が合っているとしてもこの結婚はソヨンさんので、終わったことだ"とし、"助けてほしい"と求めた。イ・ソヨンは、いとこのお兄さんチャン・ジェミン(イ・サンウ)に"あの人の結婚キャンセルしたんだ。回ったようだ。お母さんが私に助けてくれのに会いたいと思わない"とし、"途方もなく大手ではなく、結婚しなさいヘジュォラ。釘わかるようにするとペジュォラ"と文字を送った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿