韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日の約束"キム、・レウォン、入院したチョン・ユミてスエに走って行って

2011-11-07 23:27:48 | sbsドラマ
最終的にキム・レウォンが訪れた人々は、チョン・ユミではなく、スエだった。

7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"は、チョン・ユミ(ノ・ヒャンギ役)が入院中で、キム・レウォン(パク・チヒョン役)とスエ(イ・ソヨン役)がまた会って、お互いを説得する場面が繰り広げられた。

この日の放送の終盤でチョン・ユミは、婚約破棄のショックで結局入院をすることになってキム・ヘスク(カン・スジョン役)に、文字でこの事実の通報を受けたキム・レウォンが苦悩する姿が描かれて人目を引いた。


しかし、これらの苦悩も少しの間だけで、やがてスエにちょっと会おうという文字を受け、キム・レウォンは、すべてのことをさておき、スエに走っていく姿を見せたし、最終的にキム・レウォンのオフィスビルの前で二人は再び出会うことになる。

家に向かう途中少し優しい雰囲気を演出したりもした二人だったが、スエは、"あなたまで私に巻き込まれるようにすることはできない"と言って自分を忘れることを要求した。

しかし、キム・レウォンが継続してそんなことがないとマトソジャスエは、再度、"アルツハイマー病の勉強はしたの?私は、ますます、私でなくなる"とダグ打ったキム・レウォンも"死んでも息が止まってもお前はお前だ"と述べ、現在の心が変わらないれないことを改めて明確にさせた。

二人の間一度の口論が過ぎ去った後、キム・レウォンは"このようにドクハンデこのように厄介なのに痛いって本当なのか?"と言ってスエに対する切ない心を表現し、これにスエは"私は障害が発生している"と答えてもう一度アルツハイマー病のこと思い出させてくれて、自分にこれ以上縛らなという意を伝達した。

一方この日放送でチョン・ユミの入院と、これをきっかけに、イ・ミスク(オ。ヒョンア役)が、あらゆる手段を動員して、絶対ガマンヅジだろうと警告している場面が登場して以来、キム・レウォンが苦しむ苦難が大きくなることを示唆した。

"千日"キム・レウォン、婚約破棄の要求にチョン・ユミ飲食全廃、結局、胃のむかつき病院行

2011-11-07 23:22:12 | sbsドラマ
パク・チヒョン(キム・レウォン)の破談宣言にノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)が、最終的に病院のお世話になった。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でノ・ヒャンギは病院に運ばれた。

ノ・ヒャンギはパク・チヒョンの破談宣言に泣くだけだった。何も食べないことができずに水を飲んでも吐いた。結局、病院に運ばれた。パク・チヒョンは婚約破棄を宣言後、親の電話も着信拒否した。ノ・ヒャンギの病院に思い出されなかった。


オ・ヒョンア(イ・ミスク)は、"連絡を受けたはずなのに来ないがない"としつけは型をさらにグェシムハゲ思った。パク・チャンジュ(イム・チェム)に"名誉毀損、肉体的精神的被害の補償、かかる次第だヨクウルだろうから覚悟しろ"と毒舌だった。

一方イ・ソヨン(スエ)は、カン・スジョン(キム・ヘスク)を使ってパク・チヒョンの婚約破棄を宣言を知って驚愕した。パク・チヒョンに会って"私はあなたの人生まで飲み込んでしまうことはできない"とし、ノ・ヒャンギと結婚するよう説得した。

''千日の約束"スエ、キム・レウォン破談宣言の事実を知って驚愕

2011-11-07 23:18:24 | sbsドラマ
カン・スジョン(キム・ヘスク)がイ・ソヨン(スエ)を訪ねてきた。パク・チヒョン(キム・レウォン)の破談の知らせにイ・ソヨンは驚愕した。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でイ・ソヨンはパク・チヒョンの婚約破棄のニュースを聞いて衝撃に包まれた。

カン・スジョンはパク・チヒョンが婚約破棄を宣言を翻意しないので怒った。何とかノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚を推進しようとしている。パク・チヒョンの仲間(アレックス)を使用してイ・ソヨンの連絡先を調べて出版社を訪ねた。


カン・スジョンはパク・チヒョンの婚約破棄を宣言を知らせたイ・ソヨンは、意外な事実に驚愕した。イ・ソヨンはファンマンハンままで、"我々は、一ヶ月前に整理した。結婚欲出した事がない。最初から結婚する人々にあることを知って始めた。結婚式の日取りを握ったという言葉は、その日を終えた。それがダダ"と語った。

カン・スジョンは"ソヨンさんの言葉が合っているとしてもこの結婚はソヨンさんので、終わったことだ"とし、"助けてほしい"と求めた。イ・ソヨンは、いとこのお兄さんチャン・ジェミン(イ・サンウ)に"あの人の結婚キャンセルしたんだ。回ったようだ。お母さんが私に助けてくれのに会いたいと思わない"とし、"途方もなく大手ではなく、結婚しなさいヘジュォラ。釘わかるようにするとペジュォラ"と文字を送った。

"千日の約束"キム・ヘスク、チョン・ユミに"スエの話はするな"お願い

2011-11-07 23:12:08 | sbsドラマ
カン・スジョン(キム・ヘスク)がノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)にパク・チヒョン(キム・レウォン)の他の女性、イ・ソヨン(スエ)の話はしないでくれと頼んだ。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でカン・スジョンはノ・ヒャンギに電話をかけてパク・チヒョンの婚約破棄の要求に対して謝罪した。


カン・スジョンは、息子のパク・チヒョンの婚約破棄の宣言を元に戻すために説得した。息子に他の女性があることを知ったカン・スジョンは、"その子が、食べた。でなけれモクメトニャ"とパク・チヒョンを促した。パク・チヒョンはただ、"ヒャンギは、すべてを持っている人ですが、その人には何もない"と答えて私の意を固守した。

ノ・ヒャンギの母親オ・ヒョンア(イ・ミスク分)もパク・チヒョンを訪ねてきて婚約破棄宣言を覆すことを要求した。しかし、オ・ヒョンアの暴言と大雪にもかかわらずパク・チヒョンは意味をおさめることがなかった。しかし、カン・スジョンの考えは違った。

カン・スジョンはノ・ヒャンギに電話をかけて、"チヒョンが他の女性の話を両親にしないでください"とお願いした。カン・スジョンは"あなたの両親が判明した場合、本当に取り返しのつかないことになる"とした。最後まで息子パク・チヒョンをノ・ヒャンギと結婚させるつもりだった。

"千日の約束"スエ、どうしてこんなにきれいに? "嵐の愛嬌"キム・レウォンもコムポク

2011-11-07 23:09:01 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)が眩しい微笑みと愛嬌でパク・チヒョン(キム・レウォン)を溶かした。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(演出:チョンウリョン/脚本キムスヒョン)は、チヒョンがノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚取り消しを宣言した後、ソヨンとの幸せだった日々を追憶した。

チヒョンの家にワイシャツ姿で座ってピザを食べたのソヨンは、"ホテルは私が安いと思う嫌いなのにここは大丈夫。楽。まさかここに私以外に他の女性も出入りすることはないじゃない?"とくるりと笑った。


ここのチヒョンは、"まさかお前以外にはない"と言いながら幸せに微笑んだ。これを見たソヨンは、"嘘かかると1秒の気迷いなしで殺しちゃうぞ"と脅迫してピザを食べてではなく、クウクトリムまでした。

そんなソヨンのよどみない態度の地形は、"げっぷをさせるのもセクシー声聞きたくて?"とムトドニ"お前はいつもいつもセクシーだ"と付け加えた。続いてソヨンは、子供のように目じりを垂らした自己発光美貌で回想の中でもチヒョンをすっかり虜にした。

一方、オ・ヒョンア(イ・ミスク)は、搖之不動のチヒョンがたまりかねてグィサデギルル飛ばして一方的に殴らペトダ。

"千日"イ・ミスク、婚約破棄の要求キム・レウォンの"君婚姻憑藉姦淫罪だ"毒舌スラップ

2011-11-07 23:02:37 | sbsドラマ
オ・ヒョンア(イ・ミスク)がパク・チヒョン(キム・レウォン)が訪ねてきた。娘ノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との婚約破棄を要求したことに対して激怒した。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でオ・ヒョンアはパク・チヒョンに暴言と暴力を浴びせた。

オ・ヒョンアがパク・チヒョンを訪ねてきた。パク・チヒョンとノ・ヒャンギの婚約破棄を宣言したことに対し、ひざまずいて、"申し訳ない"と謝罪した。しかし、オ・ヒョンア、むしろ、"その日、私は申し訳なかった"と謝罪している。オ・ヒョンアは最後までパク・チヒョンとノ・ヒャンギの結婚を推進しようとしている。


しかし、パク・チヒョンは最後まで婚約破棄主張を曲げなかった。パク・チヒョンの強硬な態度にオ・ヒョンアはさらに怒った。オ・ヒョンアは"明日にある。それは殺人よりもっ​​と仕業だ。すぐに明日が儀式なのに愛のない結婚できないよ?私たちを何に見たのか?お前婚姻憑藉姦淫罪だ"と暴言した。

パク・チヒョンの母親カン・スジョン(キム・ヘスク)が"それは違憲判決出た。何の言葉ではなく、落ち着け"とオ・ヒョンアを落ち着かせた。オ・ヒョンアはパク・チヒョンに"お前何があっても式場に立てるのだ。何があっても結婚してください。1年住んでいたが離婚しろ"とし、明日に迫った結婚式をキャンセルすることができないと主張した。

カン・スジョンも、"お前、結婚式の招待状に刻まれた"結婚する"約束を守れ。この場で約束して、明日の会場に立ちなさい"と息子を慰めた。しかし、パク・チヒョンは最後まで"申し訳ない"とだけだった。婚約破棄決定を変更していない。

"千日"キム・レウォン、キム・ヘスク説得にも婚約破棄強行"天崩れても"

2011-11-07 22:41:47 | sbsドラマ
キム・レウォンがキム・ヘスクの説得にも婚約破棄を強行するとした。

7日、SBS TV"千日の約束"ではチヒョン(キム・レウォン)の破談宣言で家の中が大騒ぎ転覆の内容が描かれている。チヒョンは、10年間付き合ってきたのヒャンギ(チョン・ユミ)との結婚を結婚式の二日残して裏返しにして波乱を呼んだ。愛するソヨン(スエ)がアルツハイマー事実を知ってそのような決定を下したこと。


チヒョンの母親(キム・ヘスク)はヒャンギの病院の病院長としての夫の位置まで危険だと彼の決定は、家中を廃墟にしていることを強調した。しかし、チヒョンはそんなことを自分も考慮したとし、それにもソヨンをあきらめることができないと固執した。

チヒョンは、"ヒャンギは、すべてのものを持ったが、その人は何もない"と版木ではなく、ソヨンを選ばなければならなかった理由を述べた。彼は"空が崩れて節を説得することはできない"と釘を刺した。

これのスジョンも、"天が崩れてもお前はない。狂気の沙汰だ"と言って結婚を強行しなければならないと説得した。

一方、この日の放送では、チヒョンが傷つかないように配慮しながら、恋人に捨てられた胸焼けを広げるヒャンギの切ない愛が描かれて注目を集めた。