韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ"チョン・ソクウォン、知ってみるとチュウォンの生みの母の息子、"ショック反転"

2011-11-06 21:46:56 | kbsドラマ
チョン・ソクウォンがチュウォンの生母(生母)の継息子と明かされて衝撃反転を伝えた。

6日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)はキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)のオフィスを訪ねてたまたま机の上に置かれた額縁を見るようになったテヒ(チュウォン)の姿が描かれた。

不思議な気持ちに額縁を食い入る眺めたテヒは衝撃を禁じえなかった。額縁の中の題の横には自分の生母があったこと。


フォトフレームを眺めて衝撃に包まれたテヒを発見したジェハ"もうアルアチェトニャ?"とし"調査が終了するとまでは言わないようとしたところ"と話した。

続いて、"推測しているように、写真の中の方、ファン・テヒさんを産んでくださった母オ・ユジンさんだ"とし、"私はオ・ユジン氏の息子である。24年前に再婚していたキム氏が私のお父さんだ"と衝撃的な事実を告白した。

怒りとショックで何の話をつなぐことができないテヒにジェハ"だから、私が君の兄だ。見たかった。私はあなたが多く気になった"と話した。

テヒは、ジェハの胸ぐらを取って、"私の兄はファン・テシク - ファン・テボムしかない。理性を持っている最後の警告だ"と怒りを表した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿