韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日"イ・ミスク、婚約破棄の要求キム・レウォンの"君婚姻憑藉姦淫罪だ"毒舌スラップ

2011-11-07 23:02:37 | sbsドラマ
オ・ヒョンア(イ・ミスク)がパク・チヒョン(キム・レウォン)が訪ねてきた。娘ノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)との婚約破棄を要求したことに対して激怒した。

11月7日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)の7回でオ・ヒョンアはパク・チヒョンに暴言と暴力を浴びせた。

オ・ヒョンアがパク・チヒョンを訪ねてきた。パク・チヒョンとノ・ヒャンギの婚約破棄を宣言したことに対し、ひざまずいて、"申し訳ない"と謝罪した。しかし、オ・ヒョンア、むしろ、"その日、私は申し訳なかった"と謝罪している。オ・ヒョンアは最後までパク・チヒョンとノ・ヒャンギの結婚を推進しようとしている。


しかし、パク・チヒョンは最後まで婚約破棄主張を曲げなかった。パク・チヒョンの強硬な態度にオ・ヒョンアはさらに怒った。オ・ヒョンアは"明日にある。それは殺人よりもっ​​と仕業だ。すぐに明日が儀式なのに愛のない結婚できないよ?私たちを何に見たのか?お前婚姻憑藉姦淫罪だ"と暴言した。

パク・チヒョンの母親カン・スジョン(キム・ヘスク)が"それは違憲判決出た。何の言葉ではなく、落ち着け"とオ・ヒョンアを落ち着かせた。オ・ヒョンアはパク・チヒョンに"お前何があっても式場に立てるのだ。何があっても結婚してください。1年住んでいたが離婚しろ"とし、明日に迫った結婚式をキャンセルすることができないと主張した。

カン・スジョンも、"お前、結婚式の招待状に刻まれた"結婚する"約束を守れ。この場で約束して、明日の会場に立ちなさい"と息子を慰めた。しかし、パク・チヒョンは最後まで"申し訳ない"とだけだった。婚約破棄決定を変更していない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿