韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キルミヒルミ」アン・ヨナ、アン・ヨソプ兄妹も去った...ファン・ジョンウムまた嵐嗚咽

2015-03-12 22:30:42 | mbcドラマ
「キルミヒルミ」チソンのシフト人格アン・ヨナ、アン・ヨソプ兄妹が去った。3月12日放送されたMBC水木ドラマ'キルミ、ヒルミ'(脚本ジン・スワン/演出キム·ジンマン、キム·テジン)20回(最終回)でチャ・ドヒョン(チソン)このアン・ヨナ、アン・ヨソプと別れている姿が描かれた。女子高生の人格アン・ヨナはオ・リジンの前に現れ、自分を捕獲うとオ・リジンの姿を見て「ミスターX」と叫んだ。オ・リジンは「ヨナあなたミスターXが誰かじゃない」と尋ねた。アン・ヨナは「じゃあ知っている。メンイプにない任せる。ギブ·アンド·テイク」と答えた。オ・リジンは、最終的にはアン・ヨナとの取引を開始したなら、ヨナが片思いしているオ・リオン(パク・ソジュン)に会うことにする条件でミスターXの正体を明らかにすることを決めた。オ・リオンはアン・ヨナの突然の登場に「兄軍隊が」と嘘た。アン・ヨナは「ヨナが待ってる」と泣いオ・リオンは「待たない。軍隊で杭泊をかもしれない」と述べた。アン・ヨナはパク·ソジュンの予備軍訓練通知書を取り出して見せ、「兄は一度だけ、より嘘をつけば私にディれる」と訴えた。オ・リジンはアン・ヨナに「約束通りミスターXが誰か教えてください」と述べた。アン・ヨナは「明るく笑って見て。君が幸せでなければミスターXは消え。情報はここまで」と言った後の睡眠を求めた。アン・ヨナはオ・リジンに「このギジプエよ。ありがとう。姉妹のように友人のように扱ってくれありがたく。今日は私の願いも聞いてありがたくとにかくだありがとう。生きて喧嘩するだけだった年お前が初めてだ。元気」と涙流した。オ・リジンは「内部ヨナ」とアン・ヨナに近付きアン・ヨナは「縁起糞揚げ」と眠りに落ちた。アン・ヨナの兄アン・ヨソプはアン・ヨナ夢の中で「サッと。君去らなければならリジンが姉が楽になり」と述べアン・ヨナは泣きながら席を立った。アン・ヨソプは「風が吹く。生きなければならない。こんにちは姉。ありがたかった」とアン・ヨナの後をついていった。以来、オ・リジンはアン・ヨナ、アン・ヨソプとの別れに涙を見せた。オ・リジンは「見守って待って眠り聞いたその時行った。悪いギジプエ」とまた嗚咽した。チャ・ドヒョンは「姉。化粧消去」とオ・リジンを上にした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿