韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キルミヒルミ "ミスターX渋滞、ファン・ジョンウム親パパだった」反転」

2015-03-12 22:36:00 | mbcドラマ
「キルミヒルミ」チソンの隠された人格ミスターXの正体はファン・ジョンウムの親パパだった。3月12日放送されたMBC水木ドラマ'キルミ、ヒルミ'(脚本ジン・スワン/演出キム·ジンマン、キム·テジン)20回(最終回)では、チャ・ドヒョン(チソン)の交互人格の一つであるミスターXの正体が明らかになった。先にチャ・ドヒョンは大きな帽子にマントをかけた新しい人格ミスターXと対面した。チャ・ドヒョンは「誰か」と尋ねミスターXは、お金の袋に見えるバッグを取り出して、「バッグを開けてみませんか」と尋ねた。しかし、バッグと一緒にミスターXは、突然消えチャ・ドヒョンの秘書安国(チェ・ウォニョン)が入ってきた。チャ・ドヒョンは「今の公財意識があった。ミスターXを見ているようだ」と精神異常の症状を見せたが通常意識を回復した。チャ・ドヒョンのシフト人格の一つであるナナ(オ・リジンの子供の頃に投影された人格)は、突然表示されてオ・リジンと向き合った。ナナはクマのぬいぐるみを指し、「この子の名前はナナ。私の名前は...」と自分を紹介した。オ・リジンは「知っている。チャ・ドヒョン?」と尋ねたナナは、「何も言わず首を縦に振った。ナナは「どのように知っていた?」と尋ねたオ・リジンは"あなたキャッチ。姉はあるんじゃない。あなた育った大人があれば。あなた姉の子供時の姿であり。ここまでは知っている?姉きれい?見た?姉はそうきれいよく大きく、非常にうまくやっている。両親の愛もたくさん受けて素敵な兄もあり友人も非常に多く、 "と答えた。オ・リジンは、「だからお前はもう地下室に閉じ込められている子供じゃない」とし「愛を溢れるほど非常に多くのを取る。私はあなたに会えば、必ずしてあげたい言葉あった」と涙を流した。オ・リジンは、「その時、そのおじさんが君に怒るのはあなたのせいではない。あなた悪くも、醜い子供ヨソドない。それはそのおじさんが間違ったよ。だから今痛いこともなく、恐れないでもない」と説明した。ナナは「うん」と述べた。オ・リジンはナナにもうやめ離れてくれることをお願いしナナは「うん。ところで一人ではできないが。ミスターXを呼んでくれ」と言った。オ・リジンは、「ミスターXが誰に?」と尋ねたナナは、「お父さん。私の父」と答えた。ミスターXの正体を知ったのオ・リジンは、目を覚ますチャ・ドヒョンを抱いて涙を流した。オ・リジンは、「私のために心かをより捨てられたのは申し訳ありませんのにありがとう。チャ君がどれだけ私のために与えたのか、どのくらいの苦しみか知っていると思います。チャ君は本当に私に救いだった希望だった。再び会うことになり、本当によかった。お礼を言うことができて」と明らかにした。続いて表示されたミスターXは、バッグの中に含まれているものを取り出し出しバッグの中にクマのぬいぐるみが入っていた。ミスターXは、「恐怖は自ら作り出すものであり想像の産物である。それでは、どうすればいいですか?既に決定された過去の想像力を無駄にしないでください。想像力は、これから作成していく将来のために存在する」と説明した。チャ・ドヒョンは「あなたがオ・リジンの父か」と尋ねミスターXは、「あなたがそうするようにしてそうなった」とし「子供が想像するお父さんの姿このウィザードかよりも。僕はスーパーマンではなく、どのよう幸いなのか分からない」と話した。チャ・ドヒョンは「今、私は強くなってリジンがを保ちう。だから今、ご安心ください」と約束した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿