韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を愛したスパイ」イム・ジュファン、ユ・インナ求め交通事故...

2021-02-19 22:23:57 | mbcドラマ
私を愛したスパイ」キム・ヒェオクの衝撃的な正体が明らかになった。

前日(9日)放送されたMBC水木ミニシリーズ「私を愛したスパイ」(演出イ・ジェジン、脚本イ・ジミン、製作グルエン図)13回でチョン・ジフン(ムン・ジョンヒョク)とカン・アルム(ユ・インナ)がヘラ神(キム・ヒェオク)の衝撃的な実体と向き合った。ソフィー(ユン・ソフイ)殺害を指示し、川美しいを狙ったヘルメスのボスだった。息子デリック・ヒョン(イム・ジュファン)のためにカン・アルムまで除去するヘラ神の血の顔が緊張感を引き上げた。

この日デレク・ヒョンは複雑な感情に包まれた。川美しいを守るために組織を捨てチョン・ジフン(ムン・ジョンヒョク)の手を握ったデレク・ヒョンは切ない二人の姿に激しく揺れた。誤解に作成申し訳ないというカン・アルムの心になかったことにするとしたが、辛さと混乱は、カモ洗わなかった。さらに、カン・アルムの母の正体まで知ることになったデレク・ヒョンはさらに崖っぷちに追い込まれた。

デレク・ヒョンの予感どおり危機が訪れた。ヘラ神デレク・ヒョンを振るカン・アルムを完全に削除する計画だった。ヘラ神の指示を受けたティンカー(イ・ジョンウォン)は、カン・アルムに向かって車を急いでさせ、デレク・ヒョンはカン・アルムを救うために次の中に飛び込んで衝撃をもたらした。カン・アルムはヘラ神血歩みに怒った。チョン・ジフンも彼を保つことを約束した。

さらには、情報源を失うことというチョン・ジフンの決然とした姿につながった、 "誰があなたをこのように作成されたのかね。お母さんが厳しく非難あげる」というヘラ神不気味な声は退くないけり対決を予告して緊張感を高めた。

「私を愛したスパイ」は放映終了まで3回だけを残している。最強ビルランと向き合ったチョン・ジフンとカン・アルムは、そしてその中心に揺れるデレク・ヒョンの変化がどのような結末をもたらすか注目される。また、ヘラ神終わら対決を繰り広げるチョン・ジフン、カン・アルムは止められない反撃も期待を集める。

一方、MBC水木ミニシリーズ「私を愛したスパイ」14回は今日(9日)夜9時20分に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿