韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タンタラ「チソンカン・ミンヒョク囲ま書いたと確信、真実究明出た

2016-04-28 23:02:58 | sbsドラマ
「タンタラ「チソンがカン・ミンヒョクが濡れ衣を書いたことを確信していた。

28日夜放送されたSBS水木ドラマ「タンタラ'(脚本ユ・ヨンア・演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)4回でシン・ソクホ(チソン)がチョン・ハヌル(カン・ミンヒョク)を痴漢で香ばしいイ・ジヨンが自分の前所属事務所にいるという事実を知ることになった。

この日のこの日、チョ・グリン(ヘリ)はシン・ソクホにK-POPに行く理由がセクハラ被害者ジヨンからとしチョン・ハヌルが不当に濡れ衣を書いたと述べた。

ジヨンと弟、チョン・ハヌルが一緒に使っていたアジトにチョン・ハヌルが夜遅く忘れてしまったものは、探しに行ったジヨンが破壊される様子を見たこと。しかし、チョン・ハヌルは誰かの襲撃を受けて精神を失い、ジヨンの申告により、痴漢に追い込まれたことがチョ・グリンの説明。


これに加えてシン・ソクホはキム・ジュハン(ホ・ジュンソク)がジヨンが所属された事実をくらましものまで知った後すぐに事実確認に乗り出した。すぐにシン・ソクホはイ・ジヨンが釜山でのテジクッパというニックネームを持つようになった、8年の間に練習生としてデビューを準備してき元ルナがパートを分けることに不満を持って出て行きイ・ジヨンがルナと呼ばれる活動名を持つようになったということが分かった。

シン・ソクホは8年練習生がいくという言葉にキム・ジュハンが簡単に契約解約をしたということと、瞬く間にガールグループ桁を横取りしたイ・ジヨンの間に秘密があるという事実を知っているチェトゴルナはシン・ソクホと会って"キム・ジュハン取締役がイ・ジヨンに押されたのがあるだろう」と皮肉つけシン・ソクホの注目を集めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿