韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、チョン・グクファン実の娘のアイデンティティを受け入れた

2016-04-28 22:56:38 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」のムン・チェウォンが自分のアイデンティティを受け入れることを決めた。

28日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)14回では、キム・スワン(ムン・チェウォン)が自分の父親であるバックは、図(チョン・グクファン)の家に入って、自分の決意を語る姿が描かれた。

キム・スワンは「この家に入ってきて生きる」と述べた。キム・スワンはこれに対して、「どうせ秘密守られアンウシルだろうし皆知っているとき、私は行くところがないように思えるぬいぐるみ」と現実を受け入れるという強い姿を現した。

バックは、図では「やはり私の娘だよ」と笑って "はい、今は私恨めしいだろう。しかし、時間が経過すると、私は、なぜこうだったのかだ知るようになることだ」と述べた。

続いてキム・スワンは、バックは、図に「ウニョンという名前で召されるのなら、それに見合った待遇してくれ」と苗の要求条件を掲げて視聴者たちの緊張感を増幅させた。スワンは、最終的に「ブラック」のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)を支援するために、バックは、図の実の娘としてソヌグループの株主総会に出席したいし、影響力を行使する見込みである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿