韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タンタラ「チェ・ジョンアン、チソン望むヨトネ「新郎ならともかく、"満足げな微笑

2016-04-28 23:14:34 | sbsドラマ
「タンタラ「チェ・ジョンアンがチソンの本音を現わした。

28日夜放送されたSBS水木ドラマ「タンタラ '(脚本ユ・ヨンア・演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)4回で開き、ミンジュ(チェ・ジョンアン)がシン・ソクホ(チソン)の心を表わした。

先に合わせた与えるシン・ソクホが作るアルバムに投資したが、結果が出なくて代表に小言を聞かなければならた。ヨ・ミンジ与える代表のせきたてるに、最終的に「メンバー構成がうまくいかないようだ」とし、バラードデュエットかという問いに、バンドと告白した。

これ代表はギルギルイ日走っ合わせた与えるすべてのことを裏返し書きながらまでシン・ソクホを保護した。これを知ったチャン・マンシク(チョン・マンシク)は、以上のミンジュに「何を君だかぶって騒動のか」とし「ラグーンは、4人の息子もなるのか」と尋ねた。

彼の言葉にミンジュは「私の息子であれば、金が落ちてしまう。新郎ならともかく、 "と微笑んでシン・ソクホの心を素直に表わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿