韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウクは"チェ・ガンヒ、人生最高の地獄味わうことだろう」

2016-01-04 23:25:55 | mbcドラマ
チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)とシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に向けた復讐のナイフをひいた。

4日夜MBC50部作月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)26回が放映された。

カン・イルチュ(チャ・イェリョン)は、「裏金奪う計画あれば、私にと。まだ未練があるの?」と尋ねヒョンウは「私の復讐を助けると?はいお父さんにナイフを狙うために?」と言った。

また、「ウンスに未練があるのか」という問いにヒョンウは「カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)に知らせるありがたいものがある。シン・ウンスという女性がそのように簡単にお金と権力に移るかどうかを知ることしてくれて。人生最高の地獄を味わうことでしょう。私は経験した地獄よりも地獄」と復讐のナイフをひいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿