韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン・チェ・ガンヒ、チュ・サンウク罠にかかった

2016-01-04 23:28:47 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チェ・ガンヒがチュ・サンウクの罠にかかった。
4日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は、ソッキョン(チョン・ジニョン)が自分の秘密資金億ウォンをウンス(チェ・ガンヒ)に贈与した姿が描かれた。
先に復讐のためにスミョン(キム・チャンワン)と手を組んだヒョンウ(チュ・サンウク)は、この秘密資金を確保するために乗り出したが、わずかの差で失敗に終わってしまった。
しかし、ヒョンウはそのまま放棄しておらず、検察と一緒にソッキョンの家に押しかけた。検察は、ウンスに不法資金の取得とポータルなどの疑いで彼の手に手錠を満たし、続いてヒョンウが「罪の罰を受けるだろう」と姿を現した。これソッキョンは怒りし、ヒョンウは「この日をたくさん待っていた」とし、意味を持った笑みを浮かべた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿