韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ディマーヴ」コ・ヒョンジョン♥チョ・インソン、お互いの足になってあげる

2016-07-03 08:46:57 | ドラマ
「ディアマイフレンズ」コ・ヒョンジョンとチョ・インソンが分かれリョトドン過程を克服し、最終的に再び会った。2日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」(脚本ノ・ヒギョン演出ホンジョンチャン)16回(最終回)には、パク・ワン(コ・ヒョンジョン)とソ・ヨンハ(チョ・インソン)、二人の男女の愛の結末が公開された。ヨンハはワンを見るために、不快な足で18時間飛行機に乗ってスロベニアから韓国に来た。しかし、年下には肝癌の手術を終えたばかりの母親ナニ(コ・ドゥシム)がより重要し、結局、二人は病院でそのようによぎった。ワンは母の手術が幸いにもなったという安堵感に、病院の床にしゃがみ座って涙を流しヨンハはそのようなワンを必ず抱きしめてくれた。ヨンハは不便な足だったが、ワンに戻るになってくれる人だった。しかし、ワンはヨンハが再び出国するまで、彼に連絡をせずに手術を終えた母親の隣に必ずくっついていた。ヨンハはそのようなナニと出会い、ナニの小さな手をしっかり握った長い会話せずに挨拶を交わした。ヨンハはワンとの通話で、 "元気。今回思った、私そう来ることができイトドラゴ。自信が抱えている。私も何かを行うことができという。多くの愛する。パク・ワン」と話したワンは、愛しているヨンハに何も言わないまま、息を殺して涙を浮かべ日だけだった。続いてナニはワンに「ヨンハは」と飛行機のチケットを出したしワンは努めて否定しママのそばにこむと述べた。しかし、ナニは「抗がん治療が1年になるのか5年になるのか分からない。だから"と呼ばれる音打ち、ワンはヨンハがある場所に足を向けた。最終的にはワンとヨンハは再び出会い、ヨンハは車椅子から立ち上がってリハビリに完売しました。これを見ていたワンは、薄い笑みを浮かべて希望を見て、母親と母親の友人の話を描く「ディアマイフレンズ」の原稿を執筆して幸せな結末を迎えた。つまずいリョトドン人生のワンも、車椅子に依存していたヨンハも、お互いの足になってくれ美しい愛の結実を結んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿