韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

コ・ヒョンジョン・チョ・インソン、第二のメロ「もう通じた「

2016-07-03 08:50:37 | ドラマ
時計の針のように回って戻ってもう一度見た。」ヨンハに知らせるが、「パク・ワン(コ・ヒョンジョン)が愛するソ・ヨンハ(チョ・インソン)は、障害を持つ設定である。しかし、母チャン・ナニ(コ・ドゥシム)の偏見のためにワンは別れを余儀なくされて両方の母娘が鋭く対立しながら、すべての傷だらけになった。長い呼吸で少しずつ描いてられていた二人のロマンスナニが心を開くことは最終的にすべての葛藤が縫合された。2005年にSBSドラマ「春の日」以来11年ぶりだ。コ・ヒョンジョンとチョ・インソンは「ディマーヴ」で恋人関係に再会した。格別の先後輩関係を維持してきた二人は、何度も恋愛説をまきもしたが、これらの点のために予備の視聴者の大きな関心を受けた。コ・ヒョンジョンも製作発表会で"演技で出会ったかけるほぼ10年ほどされたんだから。すごく努力したんだ感じることができる。いつ見ても気持ちのいい俳優だから。本当に良かった。ただ甘いシーンを演じる時は照れくさいもした」とダルトゥン気持ちを表わすこともした。
ワンとヨンハの切なくていた初期のラブストーリーはスロベニア、クロアチアなど異国の景色に溶かして映画のような瞬間的に記憶することにした。視聴者の深い没入は、これらの爛熟した感情熱演に可能だった。ビデオ通話で愛情を確認して海辺でワインを飲みながら愛を確認していた場面は、コ・ヒョンジョンとチョ・インソンのケミを再び確認することができた部分。愛しながらも近づくことを躊躇していた涙の時間は、大人の話の中に溶けて熱い響きを与えた。コ・ヒョンジョンとチョ・インソンの第二の年上年下カップル演技も期待ほど良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿