韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ディアマイフレンズ」ラメの旅」この瞬間、長いパワーを解き放つ」

2016-07-02 22:14:59 | ドラマ
ラメの旅行の長さを開始した。2日放送されたtvN「ディアマイフレンズ」でラメが数多くの逆境を経験し旅に上がって楽しむ開始した。
コ・ドゥシム(チャン・ナニ役)が肝臓がんの手術を終えた。野球ボールほどの大きさ一挙いっていた医師の言葉とは異なり、癌の塊は、小さなバムトルほどの大きさであり、友達とコ・ヒョンジョン(パク・ワン役)は、安心した。コ・ドゥシムはチョ・インソン(ソ・ヨンハ役)の消息を伝えて聞いてはチョ・インソンを別々に会って色々な質問をし、すでにチョ・インソンと終えたコ・ヒョンジョンに飛行機のチケットをくれスロベニアに行けた。コ・ヒョンジョンは、手術が終わった月もしていない母親コ・ドゥシムが心配されたが、コ・ドゥシムはコ・ヒョンジョンにサッといけと有害な言葉でコ・ヒョンジョンを送った。キム・ヘジャ(チョ・フイジャ役)は、ユン・ヨジョン(オ・チュンナム役)に認知症特別養護老人ホームを教えてくれと、そこを見つけて生きると決心した。息子イ・グァンス(ユ・ミンホ役)と義理の娘、孫まで自分の認知症のために苦労してしたくない気持ちが大きかったが、キム・ヘジャは、家族や友人誰もいない特別養護老人ホームで余計残念がっれる姿も見られた。キム・ヘジャはナ・ムニ(ムン・ジョンア役)に電話して「正彩やピックアップし。次持って。君がそうだったんじゃない。死んでも道の上で死ぬ。チョン彩私はしたい」と言って泣きだったし、ナ・ムニは夜明け3時ノムウム時計をした一度チェックして周りを見回したあと、「喜ジャヤ、そこに必ず持っている。私は行くよ」とトレンチコートを着て道を出た。ナ・ムニがキム・ヘジャを特別養護老人ホームに連れて出てきた車はいくら行け浮上、ユン・ヨジョン(オ・チュンナム役)に電話して旅行を一緒に行こうした。ユン・ヨジョンは、すぐに行くことができていると朴円熟(イ・ヨウンウォン役)に電話し、朴円熟とコ・ドゥシム、ジュヒョン(イ・ソンジェ役)、ジング(キム・ソクギュン役)もすぐに道を出た。しかし、雷が打っ雨が降り始めた、ラメは旅館の部屋を一つ取得する不合理な一日を送っていた。そして、その後、ラメはいつも旅を出て楽しむ開始した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿