韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

復讐カルナルがはチョインの目つき “ホラー物見るようなの” ソ・ジソブ好評一色(カインとAbel)

2009-04-16 12:33:29 | ドラマ
俳優ソ・ジソブが纎細な感情描写と表情演技で視聴者たちの絶賛を受けた.

4月1日放送された SBS 水木ドラマ ‘カインとAbel’(シナリオ朴繋獄/演出キム・ヒョンシク) 13回で自分を殺そうと労力した人物を尋ねるためにチョイン(ソ・ジソブ)は記憶の切れたちを集めて事件の順に並べて見て疑心が行く人物たちの弱点を握って周密な攻撃を徐徐に始めた.

先にチョインは過去中国で自分を殺しなさいと使い走りたちに命令を下した後自分の遺骨することを家族たちに送ったポソン大学病院引っ越し呉隣近(ギムハギュン分)を尋ねて “五理事が私の遺骨だと送ったことなのに五理事が私の死骸を確認したこと当たりますか?” “どうして家族でもない五理事に私の遺骨することを送ったんですか?多分私を拉致した犯人たちが送ったのではないでしょうか?”と言いながら無表情な顔で受賞した点を並べた.

チョインが条目別に計算して聞くと荒てた五引っ越しでは “ないです.私は絶対 (犯人が)ないです”と言い抜けする姿を見せた.またチョインは玄酒(ハユミ分)に濡れ衣を着せて地方病院で追い仏った部屋怠慢診療部長(金人国の方)を尋ねて自分は事実が分かっているという話を仄めかしてソンウモヒェズ(ギムヘスック分)とソヌを手伝って脳医学センターを推進する人物たちを圧迫した.

チョインは冷ややかな目つきで脅迫をしながらも相手の汗をぬぐってくれるかと言えば “私全然悪い感情ないのご存知でしょう?”と言いながら余裕のある顔をほころばした.あっという間に変わる表情を自然に消化して視聴者たちに “微笑む姿がもっと恐ろしく見える所持攝氏のため一方のホラー物を見る感じがするほどだった”は賛辞を受けた.

それにチョインは納骨堂に置かれていた明るく笑っている自分の影幀自分をソヌの前に入って現われてソヌをびっくりさせた後 “昨日一晩中考えて見たが日このようにさせた遊ぶことを思ったらとても悔しくて悔しかった.日拉致してお父さん手術もできないようにした奴が誰だか必ず分からなくちゃいけない”と “ところでもし次にまたこんな事生じれば写真はちょっとちゃんと出たのを使って,私写真とても臭いんじゃないのそうじゃない?”という意味深長な末まで渡した.

放送以後視聴者掲示板には “茶器表示をサービスを通じて再視聴したがチョインは目つき変化さえすごいですね” “ソ・ジソプ氏今日あなた演技最高でした” “目つき一つだけでも伝えようとするものなどを視聴者たちに伝達したソ・ジソプ氏演技力これ以上言うまでもないです” “ソ・ジソプ氏あなたの演技を見られて幸せです”という好評が零れ落ちた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿