韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘カベル’ ソヌの殺人教師悟ったチョインの拾然自失 ‘ソ・ジソブ一筋涙’

2009-04-16 12:39:52 | ドラマ

'カイン' ソヌと 'Abel' チョイン.世の中かけがえのない兄弟だった.しかしチョインを向けたソヌの本気が現われながら二人の兄弟は帰って来ることができない川を渡った.

2日放送された SBS 水木ドラマ 'カインとAbel'(シナリオ朴繋獄/演出キム・ヒョンシク) 14回でチョイン(ソ・ジソブ)は自分をおかゆだと指示した張本人がソヌ(シン・ヒョンジュン)という事実を一歩遅れて分かるようになって拾然自失熱い一筋涙を流した.

中国から韓国まで死ぬ峠を何回越してもっと壮健になったチョインは自分を誰が,どうして殺そうと思ったのか分かるために孤軍奮闘した.記憶が皆帰って来たにもかかわらず海里性遁走にかかったように演技して自分の周りをくるくる回わっている闇の影をつかみ出そうと思ったこと.

しかしつかまるようにつかまらない真実の前に立ったチョインは催腹筋をさせて中国で自分を殺害しなさいと指示した者がきゅうり社(ギムハギュン分)という事実が分かって彼を注視した.しかしソヌは自分を密かに脅かして出たきゅうり社をとり除かなくちゃいけない心に決めて催腹筋一党に手を突き出した.

催腹筋一党につかまった紆余曲折あげく脱出したきゅうり社の口を通じて "中国でばかり殺人教師した"と言う意外の事実が分かるようになったチョイン.'イ・チョインリスト'に上って来た多くの人々の中できゅうり社が決定的人物ではないという事実が分かるようになったチョインは韓国で自分を殺そうと思った人が分かるために催腹筋に近付いた.

記憶を取り戻す前清州ベンチで偶然にソヌの通話内容を持った超人としては催腹筋を指示した人物がソヌだろうという虫が知られた.チョインは催腹筋に直接電話をかけて "中国でイ・チョインを殺そうと思ったことも足りなくてソウルからきゅうり社まで無くそうとヘッヌンニャ"と自分の正体を隠したまま会うことを要求した.

チョインは公園ベンチで催腹筋に会って "だね顔,死んでも確認したかった"と拳で彼の顔を殴ったが隠れていた催腹筋一党が頭に鉄砲を狙って彼を脅威して再び危ない瞬間に処した.倉庫でザブヒョドルオと過去中国砂漠でのように打たれたチョインは当時とまったく同じな絶体絶命の危機状況に直面した.

自分の頭に狙われた鉄砲は恐ろしいが自分を殺そうと思ったこれが誰なのか分からないままでは決して死ぬことができないチョイン."死ぬことの前に一つだけ問おう.きゅうり社は私が清州にあったことが分からなかった.それなら清州で私をおかゆだと指示した人が誰か?"と問うと催腹筋は "韓国でまた君を殺しなさいと言った人はイ・ソヌ.君の兄さんだった"と言ってチョインを驚愕するようにした.

まさかした疑心が現実に変わった瞬間,チョインは途方に暮れた.世の中誰より頼って愛した兄さんが自分をズックイリョまでしたということは到底信じられるのも,信じることもできない事.しかしそのやっぱり信じたくないがどの位見当をつけていたはずでその背信感と絶望感は到底言えない.そうだからチョインの雪で下がった涙はもっと意味深長だ.

チョインが自分を殺そうと思った張本人がソヌなのを分かるようになりながら兄弟間のボックスグックが級水勢に乗ることと予想される中にソヌの真実が暴露された以後ソヨン(チェ・ジョンアン),ヨンジ(ハン・ジミン)との愛情ライン構図に対する期待感が増幅されている.

一方この日放送された 'カインとAbel'は 19.3%(TNS 全国期与えた)を記録,自体最高視聴率を再び更新して同時間帯 1位に上がった.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿