韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドクターズ」キム・レウォン - パク・シネ、敵オムヒョソプ手術か

2016-08-23 00:50:26 | sbsドラマ
オム・ヒョソプの健康異常がキム・レウォン、パク・シネの復讐劇の終わりを飾り、和解を示唆した。

8月22日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」19回(脚本ハ・ミョンフイ/演出オ・チュンファン)でユ・ヘジョン(パク・シネ)はチン・ミョンフン(オム・ヒョソプ)に向けた複数を終えた。

チン・ソウ(イ・ソンギョン)は、チョン・スンフイ(こするの)を介してユ・ヘジョンが国一病院に来た理由が父親チン・ミョンフンの医療事故のためだという事実を知った。チン・ソウは父親チン・ミョンフンを信じユ・ヘジョンも「そんなはずはない」と述べた。これユ・ヘジョンは、政派と(イ・ソノ)が13年前の記録を読み出して証拠まで得たが発表した。

チン・ソウは情報波乱を訪れたのに続き、チョン・ユンド(ユン・ギュンサン)を訪ねて」ヘジョンが楽で、私たちの父苦労しないでください。私の父は悪い人ではない。ヘジョンこのことは誤解だ。医師は、患者を生かすのが本業だが、間違いは仕方ない。私たちの誰も自由ではない」と言って最後まで父親を信じていた。

次いでチン・ソウは父親チン・ミョンフンの部屋に行ってユ・ヘジョンの脅迫が録音されていることが分かった。チン・ソウはユ・ヘジョンに「はい脅迫た。とても恐ろしい」と話し、ユ・ヘジョンは13年前の真くん謝罪一言していない医療事故を調査してきたという事実を告白した。チン・ソウは父親チン・ミョンフンの誤りを知って失望した。

チン・ソウを介してチン・ミョンフンに録音ファイルがあり、その録音ファイルがホン・ジホン(キム・レウォン)の足首をつかん事実を知ったユ・ヘジョンはホン・ジホンに自分の仕事は自分が解決のでしたいようにするように言った。ホン・ジホンは真性種(チョン・グクファン)理事長の横領と背任を告発した。怒ったチン・ミョンフンは録音ファイルにホン・ジホンを逆脅迫しようとしましたが、チン・ソウが、そのファイルを盗んだ。

チン・ソウはユ・ヘジョンに録音ファイルをもたらすくれ膝過去間違ってはもちろん、父親チン・ミョンフンの罪まで涙で謝罪した。ユ・ヘジョンは、謝罪を受け入れチン・ミョンフンを訪ねて「もうやめたい。院長にしていたすべての呪い収め許容だ。これから院長に関係なく購入だ。私は今第宿題を終える。宿題中に多くを学んだ」と述べた。

その間ホン・ジホンはユ・ヘジョンに「結婚しよう」とプロポーズしたが、ユ・ヘジョンは、「子供たちのいたずらでもなく何を言ってそうマフベトニャ。これではない。ロマンチックではない」とし、答えませんでした。そんな中、健康上の症状を示していてきた真くんの健康診断の結果が出た。チン・ミョンフンは難しい腫瘍除去手術が必要な状態。手術をする人はホン・ジホンだけだった。

真性種チン・ミョンフン親子はホン・ジホンと戦争を繰り広げていたことから、突然ホン・ジホンの助けが必要になった。真性種はホン・ジホンにチン・ミョンフン手術をお願いしたが、ホン・ジホンは「患者が節信頼していないのだ」と引き止めた。以来、この日放送末真くん睡眠薬を食べて寝て応急室に運ばきてホン・ジホンはユ・ヘジョンが手術を引き受けることになることを示唆し最終回に期待感を集めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿