韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドクターズ」パク・シネ♥キム・レウォン、今「花道」だけ歩こう

2016-08-23 07:32:28 | sbsドラマ
'ドクターズ」のパク・シネが復讐の清算したキム・レウォンとの幸せな未来を夢を見た。

22日夜連続放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本ハ・ミョンフイ•演出オ・チュンファン)18回と19回では、ユ・ヘジョン(パク・シネ)がホン・ジホン(キム・レウォン)の愛に支えられ、13年夢を見たチン・ミョンフン(オム・ヒョソプ)の復讐を放棄する姿が描かれた。

この日のユ・ヘジョンは、おばあちゃんカン・マルスン(キム・ヨンエ)の納骨堂を訪ねた。彼は「おばあちゃんよくジネショトナ。私は非常によくない過ごした」と涙を飲み込んだ。彼は「ずっとおばあちゃん事故に執着し買お満足していなかった」と熱心に笑った。

やがてユ・ヘジョンは、「しかしホンジホン先生知らないか。そのペンジルイ。そのペンジルやらあれば笑顔になる。幸せになる」とし、「おばあちゃんも私の幸せなのが良くないか」と言った。彼は「私の祖母と思う時々だけでなるのか」とガンマルスンの医療事故複数だけを考えて生きてきた過去の日を清算した。

加えてユ・ヘジョンは、ホン・ジホンに、自分が終わらなかった残り復讐を任せた。ユ・ヘジョンはホン・ジホンに「前私決定し、行動しなければ偽と思っていた。ところが、今ではそれ以外のでしょ分かる。どうすればだ挑戦」と述べた。

続いて、「先生がされた院長厳しく非難異なり。私の釘の力を先生が持ってたから、この機会を逃すならない。もし私のために、その機会を逃す場合その生涯願望ながら生きることだ」と説明した。これホン・ジホン「チン院長が録音記録に脅迫罪告訴すると出てきた。これにより、あなたの過去が水面上に上がってくるだろうし何の害をキチルジ知らない」とユ・ヘジョンの切なさを示した。

いざユ・ヘジョンは淡々た。彼は「ダクチョソ解決すればよい。これまでそのように住んでいた。私にその程度の信仰は持ってほしい」と応じた。これホン・ジホンはユ・ヘジョンを信じデート中に「結婚しよう」と気さくなプロポーズに答えた。

最終的にはユ・ヘジョンは、チン・ソウ(イ・ソンギョン)の助けを借りてた院長の成績を入手し、これをホン・ジホンに渡した。距離はめことがなくなったホン・ジホンは秘密資金の内訳を検察に公開した院長を圧迫した。

ユ・ヘジョンは、その道られた院長を訪ねて行った。彼は「院長様にかけたすべての呪い解除する」と「始めたので終わりは見なければなららしく仕上げに来た」と述べた。また、「私はちょうど私の宿題終えに来た」とされた長に対する恨みを消した。

一方、この日放送末尾にはチン院長が腫瘍に健康に異常が生じ緊張感を高めた。ホン・ジホンとユ・ヘジョンしか手術をする人がいない中、「ドクターズ」が最後まで緊張感を維持したままどんな結末を提示するのか期待を集めている。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿