韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドクターズ」パク・シネ、キム・レウォンの「私の男と大好き」がたがた

2016-08-22 23:50:08 | sbsドラマ
パク・シネがキム・レウォンにぎくしゃくし愛情攻勢た。

8月22日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」19回(脚本ハ・ミョンフイ/演出オ・チュンファン)でユ・ヘジョン(パク・シネ)はホン・ジホン(キム・レウォン)に相談を求めた。

ユ・ヘジョンは、父親ユ・ミンホ(チョン・ヘギュン)が政派と(イ・ソノ)に診療を受けた事実を知った。幸いなことに、深刻な病気はなかった脂肪肝で肝炎が生じ外来で薬を服用する状況。ユ・ヘジョンは、複雑な気持ちでホン・ジホンに相談を要請した。

ユ・ヘジョンは、父親ユ・ミンホが痛いという事実を打ち明けて"しかし、親しくしてたくない」と述べ、ホン・ジホンは"誰も親しんだしなかった。私親しくない」と強要していない。

そんなホン・ジホンの姿にユ・ヘジョンは、「どのようにそうな。とても良い。セムは私の男というのが"と急愛の告白した。ホン・ジホンは"鳥肌。私あなたの男だ?」といたずらに応酬しようユ・ヘジョンは、「はい。私の男だ」と笑った。
韓国ドラマ ブログランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿