韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華麗な誘惑」チェ・ガンヒ、夫の死の秘密は必ず明らかにする」誓い」

2015-11-02 22:43:04 | mbcドラマ
「華麗な誘惑」チェ・ガンヒが夫の死について必ずしも明らか出す約束した。

2日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」は、ウンス(チェ・ガンヒ)母娘と一緒に遊園地に遊びに行ったヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。

この日ウンスとヒョンウの前にスーツを着てサングラスをかけた男たちの群れが現れ、これヒョンウはウンスの手首をつかん感じ取り、逃げた。しかし、これらは、二人をそのまま擦れ合格、ウンスは娘のミレ(カル・ソウォン)を妊娠した時にミンホ(イ・ジェユン)と遊園地に来たときにあったことを思い出した。

ウンスはヒョンウに「その日もガンソクヒョンにあった」とし「私の夫はなぜ死んだのか明らかにすることだ。体はいくらでも大変でも構わない。しかし、子供のN父親が犯罪者とくびきは譲らない」と念を押した、続いて「私が受けた傷を使えば譲らないという。私の前を誰が防いでも絶対にあきらめないことだ」と強い意志を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿