韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華麗な誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒに「お前助けてくれる人私しかない」

2015-11-02 22:31:24 | mbcドラマ
「華麗な誘惑」チュ・サンウクがチェ・ガンヒを気遣った。

2日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」は、ヒョンウ(チュ・サンウク)に自分がソッキョン(チョン・ジニョン)の家にメイドとして入ってきた理由を打ち明けるウンス(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

この日のヒョンウはソッキョン家に出勤しようとするウンスの手を握って引っ張って出て最後の夜にあった日に追及した。前日ソッキョンは、ウンスと書斎で出会った後、倒れたことがあった。これヒョンウはウンスに「首相様があなたを疑っている。意図的に接近したと知っている。この家にずっといる他の理由があるんだ。日を信じて教えてください。あなたは今助けてくれる人やしかない」と話した。

これウンスは、最終的に自分が疑問の男を呼び出しを受けた後、夫の死の事実を明らかにするためにメイドに入ってきたという事実を明らかにし、これにヒョンウは「お前すぐこの家で私が」と心配した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿