韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華麗な誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒ - カル・ソウォン遊園地デート、あれやこれや」

2015-11-02 22:46:20 | mbcドラマ
華麗な誘惑 'チュ・サンウクはチェ・ガンヒ母娘とあれやこれやしたデートを楽しんだ。
2日放送されたMBC月火ドラマ「華麗な誘惑」(脚本ソン・ヨンモク・演出キム・サンヒョプ)9回でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)、ホン・ミレ(カル・ソウォン)母娘と一緒に遊園地を訪れた。
カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の家で私がと説得するためにシン・ウンスを訪ねたチン・ヒョンウは、「友達に自慢したい」と泣きそうホン・ミレ姿を見て心がああてしまった。これ遊園地に行ったチン・ヒョンウは、まるで家族のように団らんしてあれやこれやした時間を過ごした。
以来、家に帰ってきたチン・ヒョンウはホン・ミレが与えたキャンディーを覗き込んシン・ウンスと自分の子供の頃を思い出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿