韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウクに「私の墓掘っている"涙

2016-02-02 22:53:03 | mbcドラマ
「華やかな誘惑でチェ・ガンヒはチュ・サンウクの前で涙を見せた。
2日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)はシン・ウンス(チェ・ガンヒ)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の前で涙を見せた。
この日の放送でシン・ウンスはチン・ヒョンウに「カン首相(カン・ソクヒョン、チョン・ジニョン)、拘置所に送ってキャッチさっぱりして?」と尋ねた。
チン・ヒョンウは「まあ。痛快な気持ちはない。すぐに父の罪感を打ち明け送信感じというか。私はカン・ソクヒョンの罪の代価を払うしたいんだキラーになりたくはない」とした。
チン・ヒョンウはシン・ウンスに「君はどうのように思える。イルチュを破滅させた後、?」と尋ねたシン・ウンスは「まあ、まだ来ていないことだから。しかし、だからといって、私たちの娘のミレ(行く希望)が目を覚ますのはない。そして、失われたその15年が再び戻ってくることもないだろ」と答えた。
続いてシン・ウンスは、「私はすでに私の墓を掘っている。複数のすればするほど、その墓がますます深まる感じだよ」と言いながら涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿