韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク、拘置所のチョン・ジニョン訪れた

2016-02-02 22:57:51 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウクが拘置所にあるチョン・ジニョンを面会した。

2日午後MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」は、ヒョンウ(チュ・サンウク)がソッキョン(チョン・ジニョン)を面会した姿が描かれた。

この日の面会の間ヒョンウは「私はあなたが死ぬだろたくない。非常に長い時間が遅い。後悔と苦しみの中で生きる道を見た」と述べた。

ソッキョンは「お前もいつかは鏡を見る難しくなる時が来るだろう」と真っ向対立た。

するとヒョンウは「長い長い買いなさい。私たちはまだ見ことが多い」との話を終えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿