韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"衝撃の逆転、カン・サンドゥク事件の容疑者 "掃除のおばさん"不気味

2012-12-07 09:23:52 | mbcドラマ
カン・サンドゥク殺人事件が考えるよりはるかに緻密な反転を生んでいる。6日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(イ·ジェドン、パク·ジェボム演出/ムンヒジョン脚本)10回で飲んだ人(五情世)は、カン・サンドゥク殺人事件の容疑者ジョイ(ユン·ウネ)の家に訪ねて行って陳述書を受けた。酒精名は"用の船上から抜け出した。殺人事件に使われたドライアイスを購入した犯人が矮小た。ジョイ氏はグラマーではないか"と説明した。するとジョーイ"私も一つお知らせリゲトダ"と"着た服を見ても歩く状態を見ても年齢が少しある女性だ"と述べた。主刑事は、この事実をすぐにハン·ジョンウ(ユチョン)に発表された。そのハン·ジョンウは、もう一つの重要な事実を知ることになった。犯人がドライアイスを購入したコンピュータが右ハン·ジョンウ本人のコンピュータとのこと。これに強力チームはCCTVを返しましたが、事件当日CCTVはすべて破壊された状態だった。ハン·ジョンウのコンピュータを使うことも足りなくて、CCTVゴンドゥル程度なら内部犯行が ​​明らかにした。その警察署に入ってきた出入口CCTVを訪れた。その中で小型の女性が要約してしまった。CCTVに撮られた人物たちがファックスで入ってくる刹那掃除おばさん(キム·ミギョン)は、まずそのドキュメントを覗き見ようとした。これハン·ジョンウは驚いて、慌ててこれを奪って聞いた。彼は"これだけはダメだ。殺人事件と一緒に関連することだから大目にみて"と言いながら隠した。すると掃除のおばちゃんは"そこに私の顔もあったの?"とちょっとしたように頼んだ。実際にハン·ジョンウが送信された写真を見ると掃除のおばちゃんが写っていた。ハン·ジョンウが、この日の警察署になぜワトニャゴ尋ねると、掃除のおばちゃんは"あの日暴力団が来てひとしきりしていないか。だから夜明けに戻ってきて芽片付けた"と説明した。ハン·ジョンウは笑って"記憶力も本当に良い"と話すが疑わ始めた。事件を簡単に接することができる人、小型女性。そのすべての情報に掃除のおばちゃんが合致した。写真に撮られた女性の陳述を受けたその日、掃除のおばちゃんは娘の夜をしてくれると言って急いで家に入った。ハン·ジョンウは"私切り捨てられるでしょう。陳述だけで行け"と説得したが、掃除のおばちゃんは頑固だった。不審に思っのハン·ジョンウはこっそりと彼女を追跡した。続いて中に掃除のおばちゃんはハン·ジョンウを発見した"娘ご飯座らせていきたい"とハン·ジョンウを家に入れた。家が整理されていない様子でハン·ジョンウの疑いは取り留めることができなく大きくなっていった。そのハン·ジョンウは掃除のおばちゃんの娘が着ていた制服を発見した。新品のように揃え置かれている様子が変だった。ジョンウは密かに手錠を取り出した。そして引き出しの中で降霜得意殺人に使われた紐とテープを発見した。ハン·ジョンウが驚いて掃除のおばちゃんをバラボリョた刹那、彼女はスタンガンでハン·ジョンウを倒しました。カン・サンドゥクを倒す時に利用したスタンガンであった。カン・サンドゥク事件の容疑者が逆な人物として登場しながら事件は再び迷宮に陥った。果たして彼女が本当の犯人なのか、その事件のビハインドストーリーは明らかになる今後の展開に緊張感が高まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿