韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユ・スンホ、ユン・ウネに一瞬ひやりと表情"ネヨプにおいて"コマンド

2012-12-06 23:19:56 | mbcドラマ
ユ·スンホがユン·ウネに限りなく冷たくなった。ガンヒョンジュン(ユ·スンホ)は12月6日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)10回でイ·スヨン(ユン·ウネ)に一瞬不気味な表情を浮かべて態度を変えた。イ·スヨンをわざわざハン·ジョンウ(パク·ユチョン)実家に連れて行ったガンヒョンジュンは出てくる道にハン·ジョンウの妹アルム(イ・セヤング)を連れて出た。カン・ヒョンジュンの車に乗って出てきたアルムは、イ·スヨンとカン・ヒョンジュンに"警察が必要と言え。私の兄がここで一番有名な刑事ハン・ジョンウだ"と話してた。
今までアルムがハン·ジョンウの妹であること知らなかったイ·スヨンは、自分をハン·ジョンウの家に連れて行ったカン・ヒョンジュンに怒りをあらわにした。これカン・ヒョンジュンは一瞬表情を芽変え、 "私を忘れマルレトジ。君兆ということ。私の隣にいたいと言ったの。フランスに行かずに自分の仕事終わるまでここにいる。私の隣に"と命令した。しかし、イ·スヨンは家に帰ってすぐドアをロックし、隠れてしまったカン・ヒョンジュンはドアをたたいて"ドア開いてください。早く開けろ!次からは私の勝手ないよ。だからドアを開けてすぐに!ジョイ! "と慌てて叫んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿