韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」10年前戻ったチュウォン、キム・サンホに「見たかった」切なく抱擁

2021-01-21 20:33:34 | sbsドラマ
チュウォンが過去に戻って母親の次にキム・サンホから訪れた。

10月24日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」(演出ベク・スチャン/脚本キム・ギュウォン、カン・チョルギュ、キム・カヨン)16回では、大切な人を守るために20120年にもう一度時間旅行をしたパク・ジンギョム(チュウォン)の姿が描かれた。

目を覚ましたパク・ジンギョムはまっすぐパク・ソニョン(キム・ヒソン)に電話をかけたがパク・ソニョンは受けなかった。代わりに、パク・ソニョンは不在着信を確認した後ソク・オウォン(チェ・ウォニョン)を訪ねた。パク・ソニョンはソク・オウォンに「博士を訪ねてくるのがなかった。今まで私には巨大私と一緒に研究では、すべて忘れしらすべて私からである。私の責任なければならない。前の時間旅行が多くの人々を幸せにするだろうと考えていたしかし私の考えが間違っている。痛みを消してみようとした時の旅行ではなく執着と欲望だけ残した」と吐露した。

一方パク・ジンギョムはなく、ゴ・ヒョンソク(キム・サンホ)から見つけた。パク・ジンギョムは自分を警戒するゴ・ヒョンソクに「思い出す人がおじさんしかいない」とし「助けてくれ」と求めた。ゴ・ヒョンソクはパク・ジンギョムが未来から来たことを推測し、「あなたのお母さんのために来たのか。それなら間違ってきた。私はあなたのお母さんは絶対殺さない」と述べた。これパク・ジンギョムは知っているとし、「お母さんは、最終的に殺される。ママだけでなく、多くの人々が死ぬ。先生がどこにあるか知ってだろうが。話してくれ。私握る」とお願いした。

パク・ジンギョムはママと逃げ呼ばれるゴ・ヒョンソクにはい線ならないと「私避ける場合、死者がなかっ戻る」と述べた。これは何かを推測したゴ・ヒョンソクは「その人の私のか」と尋ねたがパク・ジンギョムは「ない。おじさんラングおばさんは安全橋田」と嘘た。パク・ジンギョムはなく、「おじさん、一度だけ抱いてみても良いのか」とお願いしないお願いをし、彼の胸に抱いた。 「見たかった」という言葉も後に続いた。

以後ゴ・ヒョンソクは「そこ私たちチンしたのか」と尋ねパク・ジンギョムは「ママ亡くなっ死にたいほど大変だったおじさんがそばにおられ、私買うことができる」と答えた。パク・ジンギョムは今どのようにすることが考えかというゴ・ヒョンソクに母を守り、愛する人すべてを生かすだろうという計画を伝えたまま振り返った。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」スジ、母ソン・ソンミ再会に涙こんこん "収束するあなたのお父さん"

2021-01-21 20:29:15 | tvN
スジが母親ソン・ソンミと再会に涙を流した。

10月24日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」3回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でソ・ダルミ(スジ)は、母親のチャ・アヒョン(ソン・ソンミ)と再会した。

ソ・ダルミは母親のチャ・アヒョンと姉ウォン・インジェ(カン・ハンナ)前ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)と恋人のふりしてクールチャック大声た。続いてソ・ダルミはナム・ドサンに戻って行こうとチャ・アヒョンは「お母さんが一度だけ抱いて見てもか?」と娘ソ・ダルミを胸に抱いた。

チャ・アヒョンが「仮定の音だろうがたくさん逃した。心配たくさんしたし。お母さんが本当にごめん。このようによく育ってくれてどのようゴマウンジ分からない」と切なく言うソ・ダルミは押し出し、「暑いですね。落ちて話でしょう?」と応酬した。

続いてソ・ダルミは「ご覧のように私も住んでいた。仕事熱心にして恋愛もしながら。一日一日その日の選択に感謝して。だからごめんする必要がない」とし「今後も無駄な心配はないまして欲しい。これからもっとよく買うのだから。姉が3歳多いから3年後には、私よりよくしていくのにに万ウォン。ジョブズやザッカーバーグ程度てみる」とセンふり。

ウォン・インジェは "あまりにもとんでもなく上げから期待にかなって」と反応し、チャ・アヒョンはソ・ダルミは落としたバッグを拾ってくれ」なんでもなく予防するだけで、詐欺師だ。収拾するあなたのお父さんと。ファイティング "と応援した。

その言葉にソ・ダルミはナム・ドサンでハン・ジピョン(キム・ソンホ)に借りた車の中で涙を流しながら「迷惑。人混乱させる。なぜそうなのか本当の」と嘆いた。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ、ソン・ソンミ・カン・ハンナに「3年後によくいき...男ジュヒョクと協力して "

2021-01-21 19:50:43 | tvN
「スタートアップ」ぺ・スジがソン・ソンミとカン・ハンナをこれ見よが成功への自信を明らかにした。

24日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」ではソ・ダルミ(ぺ・スジ)がチャ・アヒョン(ソン・ソンミ)、ワン・インジェ(カン・ハンナ)に面している姿が描かれた。

この日の放送で数十年ぶりにソ・ダルミを再会したチャ・アヒョンは「お母さんが一度だけ抱いてみてもだろうか。仮定音だろうがたくさん見たかった。心配たくさんしたし。母は本当に申し訳ない。このようによく育ってくれてどのようゴマウンジ知らない」と涙を浮かべた。

ソ・ダルミはぎこちなくて "ご覧のように私も住んでいた。も熱心にして恋愛もしながら、一日一日、その日の選択に感謝して。彼だからごめんする必要がない。今後も無駄な心配ないんたらいいな。これからもっとよく買うのだから」と答えた。

続いて「率直に言って、今では姉より軽く打たれる。ところで姉は私より3歳多くないか。だから3年でみましょう。その時は私よりよくしていくに万ウォン。万を超えると賭けではなく、ギャンブル以来祖母が」と抱負を語った。

ウォン・インジェは「いい万ウォン。ところである程度はなら大変ガール?」と牽制しようソダル押す "知っている。だから倒産やら同業して会社によく育て見ることだ。ジョブズやザッカーバーグのレベルぐらい。ついてくる思いもよらなかっ私」と強調した。

ウォン・インジェは "あまりにもとんでもなく上げから、むしろ期待される」と笑顔を浮かべた。以降のチャ・アヒョンは「月宮。素敵もなく予防するだけで、詐欺師だ。収拾するあなたのお父さんと。ファイティング」と応援した。
韓国ドラマランキング<

放映終了「アリス」チュウォンXキム・ヒソンどんな結末結ぶか

2021-01-21 19:43:55 | sbsドラマ
チュウォンとキム・ヒソンの結末に関心が集中している。

SBSグムトドラマ「アリス」(脚本キム・ギュウォン、カン・チョルギュ、キム・カヨン/演出ベク・スチャン)が10月24日放映終了する。 8月初放送以後ずっと爆発的なストーリー、吸引力あふれるキャラクター、目が光ってトゥイヌン観光、俳優たちの強大な熱演を披露しグムト極最強をしっかり守った。

何よりも「時間旅行」のために悲しい運命の渦に投げ込まれた二人の主人公パク・ジンギョム(チュウォン)とユン・テイ(キム・ヒソン)がどのような結末を結ぶか気がかりなことがチソトヌンダ。特に最後の14回のエンディングでユン・テイがパク・ジンギョムを守るために、高齢者になってしまった別の次元のパク・ジンギョムが撃った銃に当たって死んでパク・ジンギョムがユン・テイの死を元に戻すことができるか疑問が高まった。

「アリス」側かすめるように向き合った二人の主人公パク・ジンギョム、ユン・テイの姿を公開した。公開された写真は、24日に放送される「アリス」の最終回なシーンを捉えたものである。

写真の中のパク・ジンギョムとユン・テイは静まり返っ気分が印象的な道で向かい合っている。いつもと雰囲気が全く異なるパク・ジンギョムはやや無味乾燥な表情でユン・テイは眺めている。一方、ユン・テイは悲しみ、驚きなどの複雑な感情が入り混じった表情と目つきでパク・ジンギョムを見つめている。ユン・テイの目では、すぐにでも涙がぽたぽた落ちるようだ。

14回エンディングでユン・テイはパク・ジンギョムを守るために、このすべての状況をふさぐための死を選択した。パク・ジンギョムはそのようなユン・テイは抱きしめすさまじく嗚咽した。ところがパク・ジンギョムとユンテイがアリスではなく、他の場所では、全く別の姿で向き合っている。バクジンギョムとユンテイが時間旅行でパク・ジンギョムも行ったのだろうか。ユン・テイは死なないだろうか。次に、二人が向き合ったここは何年、ここなのだろう。

「アリス」の制作陣は、「最後まで一寸先も予測できない展開を広げるものである。そして、過去15回までそうだったようチュウォン、キム・ヒソン二人の俳優の最高の熱演とエネルギーで視聴者たちの没入度を垂直上昇させるものである。短くない時間の最高の演技を見せてくれた「アリス」の俳優たちに感謝の気持ちを伝える。バクジンギョムとユンテイが果たしてどのような結末を結ぶか、最後まで視聴者の皆さんの熱い関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。 24日午後10時放送。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ♥ナム・ジュヒョク、15年ぶりに会った初恋?ビジュアルが極めた漢江デート

2021-01-21 19:36:15 | tvN
'スタートアップ」ぺ・スジとナム・ジュヒョクハンデートに出る。

24日放送されるtvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オ・チュンファン、脚本パク・ヘリョン)でソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)のいきいきとしたサムを予告して視聴者たちの心拍数を爆発させていること。

公開された写真の中に漢江ベンチに並んで座った二人がお互いを見つめる場面が入れられた。なぜなのか涙基幼いよう鼻先が赤くなっソダル美和そんな彼女と慎重に目を合わせる南道山の姿は春のかげろうのようにむずむずしたときめきを咲かせ出す。

特に明るい笑顔をソ・ダルミは異なり緊張感に指をコムジラク台ナム・ドサンのかわいい母胎ソロ姿は自然口元を上がる作る。

また、精一杯着飾っ​​たスーツ姿だが、漢江の夜景を眺めながらカップラーメンにアイスクリームまでガッチリ満員食べるの両方の姿は、青春の1ページをそのまま移したよういきいきある。

これ過去の放送パーティーで初めて再会した二人がどのようにそこを出て、漢江の夜景デートまで来るされたか好奇心を刺激する。何よりも過去のソダル米交わした南道山のメールは、現在成功した投資家がされたハン・ジピョン(キム・ソンホ)が子供の頃ナム・ドサンの名前だけ借りて過ごしたものであり、実際のナム・ドサンは彼女の名前さえ知らない家の恥直前に置かれた会社三山テックの代表と秘密が隠されており、興味ジンジンハムを加える。

果たして予想外の誤解に絡まったソ・ダルミはナム・ドサンのドキドキサムムードは引き続き持続できるかどうか、手紙の秘密が守られることができるか疑問が加えられている。
韓国ドラマランキング<

「アリス」1人2役チュウォン、誰も予想できなかった反転...人生キャッシュの追加

2021-01-21 17:50:43 | sbsドラマ
'アリス」チュウォンが放映終了を控えて1人2役に分解恐ろしい反転をプレゼントした。

去る23日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」15回では、パク・ジンギョム(チュウォン)が10年間それほど探しまわって母パク・ソニョン(キム・ヒソン)の殺害犯正体が明らかにされ、先生の正体は他でもない、高齢者パク・ジンギョム(チュウォン)で明らかになって衝撃をもたらした。

高校生の頃母を失ったパク・ジンギョムは刑事になって真犯人をとるのに苦労した。これまで手に取るように言わような犯人の痕跡と証拠を追跡しながらしつこく応じ通っ、「黒いフード」に少しずつ近づいていった。

しかしユン・テイ(キム・ヒソン)は、黒のフードとパク・ジンギョムのDNAが同じであることを知ることになり、他の次元のパク・ジンギョムが「黒いフード」であり「先生」と呼ばれることも知っている。ユン・テイがパク・ジンギョムにこれを伝えましょう、パク・ジンギョムは剣を振り回して威嚇して積極的に変わった。

パク・ジンギョムがすべての人生をかけて取ろうとしていた殺人犯が、本人かもしれない最悪の場合。このような状況でユン・テイが先生に拉致遭い、ユ・ミンヒョク(グァク・シヤン)がユン・テイは救うためにアリスに行った。しかしソク・オウォン(チェ・ウォニョン)が撃った銃に撃たれ死亡し、一歩遅れて到着したパク・ジンギョム前いよいよ先生が顔を見せた。黒いフードをゆっくり裸先生の顔は衝撃そのものだった。年を取った老人パク・ジンギョムだったこと。

この時、ユン・テイはパク・ジンギョムのために犠牲にすることを選択し、ユ・ミンヒョクように銃で撃たれ死亡した。現在のバク・ジンギョムと老人パク・ジンギョムが直面して緊張感が流れ、先生がパク・ジンギョムの頭に銃を持ってきて挙げた。幸いなことにパク・ジンギョムこの時間のドアに消え、危機を免れたが、ユン・テイはユ・ミンヒョクがすべて死亡して今後の展開を気にさせた。

「アリス」は、キム・ヒソンの1人2役に続き、終了を控えてチュウォンも1人2役をリリースしながら巨大な反転を抱かせた。何よりも、今のパク・ジンギョムとモンスターになったパク・ジンギョムが対面した15回のエンディングは、チュウォンの強烈な目つきと衝撃的な反転で見る視聴者も息を殺して作った。

初放送前からチュウォンの復帰作で話題を集めた「アリス」は4回で10.6%(ニールセンコリア全国)を記録し、02が登録を突破した。ミニシリーズ統合1位をはじめ、同時間帯1位を維持した。

「視聴率キング」と呼ばれるチュウォンは、先にKBS2「製パン王キム・タック」(2010)、「烏鵲橋の兄弟たち」(2011)、「仮面」(2012年)、「7級公務員」(2013)、「グッドドクター」(2013 )、「ヨンパルイ」(2015)、「猟奇的な彼女」(2017)など入隊前勢いに乗っながら大きな愛を受けた。今回も3年ぶりにカムバックして、視聴率はもちろん演技力面でも好評を得ている。

「アリス」が今日(24日)最終回を残している中で、どんな結末を示すか関心が高まっている。
韓国ドラマランキング<