韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ムン・ジョンヒョクXユ・インナ「私を愛したスパイ」の元夫と情報戦だなんて

2021-01-07 23:43:53 | mbcドラマ
「私を愛したスパイ」が甘くて爽快なロマンチック情報戦を予告した。

MBC新水木ミニシリーズ「私を愛したスパイ」(演出イ・ジェジン/脚本イ・ジミン)側10月15日チョン・ジフン(ムン・ジョンヒョク)とカン・アルム(ユ・インナ)の途方もない再会が込められた予告編を公開した。

「私を愛したスパイ」は、秘密多くの二夫と情報戦に巻き込まれた一人の女性のスリル満点シークレットロマンチックコメディを描く。

公開された予告映像は、チョン・ジフンとカン・アルムの甘いキスで開始します。 「この瞬間のためなら一生の道で迷ってもよい」は、チョン・ジフンのナレーションがときめきを誘発するが、通常の雰囲気が急反転される。微笑む彼に向かって「私たちの古い考えながら笑うことがありますか?」というカン・アルムの骨殴る一言は熱く愛したが、別れるしかなかった二人の縁に気がかりなことを刺激する。続い映像の中、意外な場所で捕捉されたチョン・ジフンとカン・アルムの姿も興味深い。捜査の核心人物である情報源に会うために保安官に偽装してパーティーに参加した全ジフン。急いでパーティーを飛び出していくカン・アルムの後ろ姿を注視する彼の妙な視線が好奇心を誘発する。 「スェシムジュルような縁の紐」に再紛糾されたチョン・ジフンとカン・アルムの途方もない再会がどのダイナミックなシークレットロマンスを広げかも期待心理を刺激する。

電池くん探しの情報源であり、カン・アルムの友達であるならソフィー(ユン・ソフイ)の消失も気がかりなことを増幅させる。台無しにされたみすぼらしい姿で道を迷うないソフィーと彼を出た二人の緊迫雰囲気がスリルを加える。 「責任を持って解決する」というチョン・ジフンの提携すると「夜目は明るく、着重く。知っている?」という川美しいの甘い警告が爽快なロマンチック情報戦の開始を発表する。バイクに乗って、暗闇の中を疾走する二人の姿の上加わった「私たちは、このように再び会った。私たちの愛が始まったこの島で」というナレーションが心拍数を精一杯高める。世界かけがえのない新薄い関係で縛られたこれらのシークレットロマンスは迫力あふれるアクション、反転を繰り返してスペクタクルな楽しみまで加わって次元が違うロマンチック諜報水誕生を期待させる。

予告映像が公開されると、様々なSNSとポータルサイトでも熱い反応があふれた。 「ベール脱ぐほど気になる」、「再会からシンバク "、"アクション、諜報、ロマンスまで「クルジェム」フルパッケージ」、「ムン・ジョンヒョク、ユ・インナやケミ期待 "、"元夫との情報戦だなんて!コンセプトからシンバク "、"久しぶりに笑わせかわいいロコ登場 "、"ムン・ジョンヒョク後悔南完全相性」、「初放送カウントダウン開始」など期待感幼い反応を見せた。

10月21日初放送。
韓国ドラマランキング<